暑くて熱くてアツい夏!!

やっぱりお盆だと

スタジオにくる人が少なくて寂しいな~😢

それでもひよりは今日も元気です(笑)

 

わたし最近電車で移動してる時に

すぐ着くんだから

眠たいけど寝ないで我慢しようと思って

そうゆうときに限ってものすごい睡魔でっ!

知らないうちに寝ちゃってて・・・

まぁ乗り過ごしましたよね・・・。

やっちゃったなってすごく落ち込んだんですけど

電車移動しているひとは

絶対経験ありますよね!?

でもでも!!

そんな時にわたし見つけたんです!

このアプリをっ!!

ジャンっっっ!!

IMG_2309

(後ろでお腹出しているのは保育士時代の教え子です。悪しからず。)

知ってます?これ!

その名も「EarAlarm」

電車に乗って携帯のアラーム設定を

するのはいいんですけど、、、

絶対周りにもその音って

聞こえるじゃないですか!!

でも、これなら!

イヤホンして音楽聞きながら寝ちゃっても

アラームの音が自分にしか

聞こえないんですよ!!

だから電車の到着時間の少し前に設定しておけば

絶対に起きられるんです!

しかも自然に、聞いている音楽の音より

大きく出してくれるからすぐに気づく!

なんて画期的なんでしょうか!!

これでもう同じ失敗は繰り返しません!!

皆さんも良かったらお試しあれ🎵

 

なんかまた雑談が長くなってしまいましたが。

本題へ!

今日は日曜日!

お盆でも関係なくブレイクに夢中なのは

いつものブレイクおじさんたち!!笑

加えて最近はあのルイハンも

ブレイクに挑戦中🎵

IMG_2595

身体にあざができたりもするんだけど

それでもそれは頑張った証拠だって嬉しいようで・・・💕

そしてそのあざの位置が少しづつずれていくのが

上手くなってる証拠なんだって!

ルイハンもそれを感じているみたい🌟

 

いつもスタジオ開放から続けて

スタジオレンタルするおじさんたちの中に

混ぜてもらって練習しています🎶

ルイハンはすぐ誰とでも仲良くなれるから

とってもうらやましい😊✨

 

新しいジャンルに挑戦するのって

最初は勇気がいることだと思う。

でもルイハンは最近初めて

POPPINGも受けたりして

自分の可能性をどんどん広げています。

もちろんルイハンだけじゃなくて

そうやって楽しみながら、

でもちゃんと頑張っている人が

池袋校にはたくさんいることに気づきました。

これからもスタッフとして

そんな生徒の姿をずっと

応援していきたいと思います!

 

だからみんな

ブログのネタをちょうだいね(笑)

 

なんだか暑い夏が私をアツくしましたが

みんなのダンス熱もアツいっ✨

暑くて熱くてアツい夏!

これからも盛り上げていきましょう!

 

そんな暑い夏でもやります!

池袋校定期ゴミ拾い~👏👏👏

ゴミ拾い

みんなでみんなの大好きな街を

きれいにしましょう💕

今月は19日(土)に開催!!

誰でも参加OKなのできてくださいね~!!

お待ちしております!!

しゃあ~~~~✨✨✨

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

お盆ですって!

世間はお盆らしいですよ~!

知ってました??

ほんとびっくりするんですよ!

今日も店長の網代さんと話してたんですけど

全く曜日感覚がなくて!!

明日が土曜日ということにもびっくりでですね・・・。

年に数回の大型連休ですが

みなさんはどちらへお出かけですか?🚙☀

海もそろそろクラゲが出てくる時期ですので

行く方はお早目にっ!

 

さてさて今日の池袋校ですが

お盆でも休まず営業しております🎵

 

スタッフのイチメンをご紹介いたしますと

昨日のツイッターを見た方はご存じかと思いますが

本日も開催致しました

第2回池袋校じゃんけん対決~~~👏👏👏

本日の対決はこれだっ!!

ホットスナック&ジュースおごり~💕

ホットスナックとは・・・

コンビニのレジ横にあるガラスケースのあれ!!

t02200164_0800059811943865570

美味しいやつです💓

 

私と店長、本気で戦いました!

結果やいかに!!

 

 

はいっ!!

ごちそうさまで~すっ!🌟

あぁ、今日はいい1日でした(笑)

 

じゃんけんに自信のあるそこのあなた!

対戦、待ってます(笑)

 

はい、こんな感じで今日は

ひよりのどうでもいい日記をお送りしました・・・💦(笑)

 

最後に皆さまにお願いです!

我らがSORGENTI(ソルジェンティ)

応援していただけませんか?

あの!

誰もが知っているMステこと

ミュージックステーション

我らがKyo-Ji先生が出られるかもしれないのです!!

みたいですよね!

あのテレレレレ~テレレレレ~🎵

に乗って登場するのです!

ぜひ、投票をお願いいたします!

IMG_2590

 

以上、日記お~わり!

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

今日のブログはわたしです。

みなさまああああ

初めましてのあなたも

お久しぶりのあなたも

どうもこんにちは💕

 

8月より池袋校店長になりました、

あじろと申します。

まこっちの前に池袋校の店長をしていたよ💕

久しぶりのみんな、またよろしくね🌟

はじめましてのみんな、これからよろしくね🌟

 

と、いうことで、

8月の池袋には私の他にももう一人スタッフが増えたよ💕

写真 2017-08-05 20 39 49

さっくん!!

今月は土曜日に比較的いますので、皆さまよろしくねー

 

そしてそして

こちらも新しいスタッフ…?

写真 2017-08-10 20 17 31

 

MOTOTSUGUさん💕

はーイケメン。

 

度々池袋校に現れるかも?

なので宜しくお願いします!

 

そしてそして

写真 2017-08-05 20 18 06

これ。

先週の土曜日、YOUTHのみんなとアイスパーティ―

じゅんさんあざますっ!

 

それでは。

本日はここまでっ

 

またぬうううううう

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

明日ですよ~!!

今日の気温は人間の体温と同じだったんですって!

そりゃ暑いわけですよね~👀

そんな時に雨なんて降ったもんだから

余計蒸し暑かったですね~💦

新陳代謝がいいもんですから

タオルが何枚あってもたりませんわ・・・💦

 

あ、どうもひよりです🐤

今日はノースリーブを着てたんですよ💕

はい、興味ないですね、この話はやめます(笑)

 

じゃぁ皆さんが興味の出そうな写真を1枚📷✨

昨日もKATSUMIさんのレアな写真がアップされてましたけど

今日もまたレアなお写真📷

IMG_2504

KATSUMIさんはPCのキーボードを打つのが

とっても苦手らしく片手の人差し指で

頑張って打っていました(笑)

しかも検索していたのは長渕剛!!(笑)

若い子は知らないんだろうなぁ~・・・💦

キーボードのことを鍵盤って呼んでたのは内緒の話💓💓

 

さて、変わって今日の池袋校はというと

練習終わりにコンビニで

おいしそうなごはんを買ってきて

いい匂いを扇風機の風に乗せて漂わせていたこの人たち😊

IMG_2508

あ、もうご飯は食べ終わった後だった(笑)

ゆうきの表情はなんとも言えないね(笑)

ETCで話すのはいつもETCの話💓

もう、ETCのことが大好きなかわいいやつら💕

好きなだけしゃべって

彼らはまたレッスンへと去っていきました・・・

 

一方、ラウンジでゆったりすごしているゆうた

IMG_2510

すべりこみでふくろ祭りに申込みました!

間に合いましたよっ!!

そうなんです!!!

延長した申込み締切も気づけばもう明日!!!

あっという間に明日なんです!

もう一回言います!!!

明日が締切なんですっ!!!!

ぜひ、申込みを済ませてください!

もっともっとたくさんの人で盛り上げたい!

ただそれだけなんです!!

 

何度もしつこいようですが

後悔してほしくないんです!

今日、あいちゃんが言ってました。

「後悔はさせません」って。

ほら!出たくなったでしょう💕

 

まだ間に合います!

後悔したくない人は

明日、申込みを済ませてください🌟

 

出たひとにしか味わえない

貴重な時間がそこにはあります。

 

盛り上がりましょ~う🎶

 

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

レア💓

こんにちは~~っ

あいです!!

 

台風がきてるとか、きてないとか、、、、

そのせいか生徒がいつもより少なくて

寂しいなぁぁぁ~~~っ(´・ω・`)笑っ

 

でもでもでもっ!!!!

きょうはっ

Miss Mee先生が

かやりちゃんを連れてレッスンに来てくれました~~~っヽ(^o^)丿💕

IMG_2500

ママにそっくりっ(^O^)/❤

小学校3年生っ!

ママがレッスンしている間

夏休みの宿題を終わらせたり

トランプで遊んだりっ!

とーってもいい子に待ってました(^O^)/🌟

 

土曜日から伊豆に行くんだって~っ!

楽しんでね~~ん(^^)/

 

そーーしてっっ!!!!

我らがKATSUMI先生っ!!!!

 

IMG_0460

IMG_0461

 

KATSUMI先生がSnowで写真撮るなんて

もう、めちゃくちゃレアだよっっ!!!!(笑)❤

 

KATSUMI先生は、すごーく面白くて優しいんだよっ!!

毎週火曜日と水曜日に

Bstで21:30~HOUSEのレッスンしてくれてるからっ

ぜひ、みんな受けてみてっ!!!!💕

 

そして、レアと言えばっ

金町校会員の

ゆうたさ~~んっ!!(^O^)/

IMG_0462

日曜日にレッスン来る率が高かったんですけど

最近は、平日にも来てくれるようになりました(^O^)/

うれしみ~~っ(笑)❤

顔は恥ずかしいから、後ろ姿なら!って。

相変わらず優しいっ!!(笑)

 

そんな、ゆうたさんも迷い中の、、、

ふくろ祭り~~~~~!!

 

みんな??????知ってるっ?????

申込期日がっ

10日の木曜日まで延長しました~~~っ!!

 

申込そびれてる人とかいるよねぇ~~~~????

 

申込用紙、100枚くらい用意して

受付でまってるよ~~~~っ!!!(笑)

 

みんなで夏の思い出をつくっちゃお~~~~(^O^)/❤

 

それでは、きょうはこのへんでっ!!

またねんっ

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

 

 

 

 

暑い夏も楽しもうよ~!

本日もブログの時間がやってまいりました~♪

連日ひよりでごめんなさいね(笑)

 

今日は選抜の自主練が17時からありまして

先日のDoMyBest!!!

見事3位に輝いたということで

かっこいいボードを見せてくれました☆

IMG_2484

「FINALIST」ってのもかっこいい★

 

いまダンスを頑張っている池袋キッズたちの憧れI.B.K!!!

これからもひたむきに

頑張ってほしいですねっ♡

 

さてさて、今日のレッスン終わりのラウンジの様子♪

Kyo-ji先生とブログには書けないような話で盛り上がっている

アミレノ(*^_^*)

IMG_2488

レッスン終わりなのに

疲れた様子もなく

わいわいと楽しそうでした!

(Kyo-ji先生は足が痛くてシップ貼ってました笑)

 

レッスンだけじゃなくて

ラウンジでも楽しく過ごせるのって

ETCならではだと思うんだよなぁ~♡

みんなも暇があったら

いつでも遊びにきてねっ!!

 

そのついでに

ふくろ祭りに申し込んでねっっ!

これ本気でっ!!!

夏はみんなで楽しまないとっ!!

思い出作ろうぜ~いっ!

DSC_0842-960x540

 

 

ごめんなさ~い!!

更新が遅くなっちゃって

今日は短めの更新でごめんなさ~い!!

 

あ、ヒヨリです、どうも~~~🎵

 

今日はhide先生の体験レッスンに

6人も体験が来てくれました!🌟

 

みんな最初は緊張している様子でしたが

レッスン後にお話ししたときは

みんなにこやかな表情でワイワイしていました🎶

 

なんと!!元東大生もいたんですっ!

トランプで難しいゲームもしたんですが

さすが東大生!!

理解力も早いし、回答も秀逸!!!

ビックリしちゃいました!!!

みんなも感心している様子でした!

IMG_2477

 

最後はみんな仲良く記念写真📷✨

IMG_2479

3人も入会してくれました~

(自称詩人2人は後日、待ってるよ~🎵)

後ろの2人(自称詩人)は

顔出しNGとのことで後ろ姿ですが

顔はめっちゃ笑ってます(笑)

これでみんな友達ですっ!

みんなふくろ祭りでるって~~👏👏👏

ともだちふ~え~た~🎵🎵🎵

 

今日もわいわいにぎやかな

素敵な1日でした😊

 

レッスンを受けないたいたいも

載せときま~す(笑)

IMG_2480

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

急な雨にご用心

な時期です小野です。

さっき沢山雨が降ってきましたし、台風もちらちらしだす季節ですからね~折りたたみ傘とかキュートなの買うと持ち歩くのもテンションあがるようになるんですよ、私はホットドック柄です(^◇^)!!

この前まこっち店長が旅立つ当日にキッズ達がお手紙を書いたりしていたのですがDSC_0838-960x540

ちゅうちょう君がこれを漢字に直してほしい俳句を書いたんだっていうもんですから拝見したんです。

あまりにぐっときたので載せます(゜-゜)

DSC_0837-540x960

俳句なのかはさておき、うん、素敵ですね~出来るだけ沢山覚えておいたまま生きていきたいですね♪(^^♪

きっとまこっち店長も忘れないでいてくれるよ!!(*^_^*)

っていう事で忘れられないひと夏の思い出作りに忘れちゃいけないのがこれです。

DSC_0842-960x540

左下をよくご覧ください。延長されてます!チャンスが延長されています!

私も昔、やらないと決めたオーディションを思い直してやっぱり申込みにいった事があるのですが、やってよかったですよやはり!人生のやって後悔の中に踊りの部類はひとつも入っていません。やはりやっちゃうべきです!!!!

受付で待ってますよ~(^-^)

今日は最後に素敵な宣伝を載せておわりにします♡DSC_0841-960x540

受付にチラシがあるので持っていって下さい!

一日一票いれてソルジェンティをMステで見るチャンスです!

みんなで応援しよ~!!!!!!(●^o^●)

また明日!

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

 

 

はじめての〇○!!!(^O^)/

ふぅぅぅぅぅぅぅ。

8月3日だよ!

8月入ってもう3日もたってるの・・・( ゚Д゚)

 

今年も残すところ約5ヶ月。

2017年も終わるぞ。

そして私も歳をとる(+_+)

 

そんなこんなの池袋校!!!

KIDSは夏休みだから来るのが早いヽ(^o^)丿

そこで今日は“SORA”にETCでのはじめてのおつかいに

行ってもらいました(^^)/

見てください!!

 

無事にお買い物できました!!

SORAヽ(^o^)丿

ありがと~!!!!

 

 

さて次は誰がはじめてのおつかいをしてくれるかな(∩´∀`)∩

 

 

それでは~また明日!!!

 

 

大事なお知らせが最後にあります。

最近よく雨が降りますね・・・🌂

テンションが下がる勢いですが

もし元気のない方は

元気をおすそ分けしますので

池袋校に遊びに来てくださいね~~~🎵

 

あ、どうも池袋校の元気印、ミウラです(笑)

 

今日は週の真ん中水曜日🎵

今日の池袋校も営業中でございますよ~🌟

 

水曜日の17:00~

キッズアクロバットクラスの時間~🎵

みんな怖がらずに頑張って励んでおります!

こんなに小さい体で

ぴょんぴょん飛んではねて!!

今日はそんなアクロバットクラスに通う

キョウノスケの頑張りをご紹介🎵🎵🎵

教えているKEIGO先生に様子を聞いたら

「キョウノスケはいつもはやんちゃなのに

思い切りがよくてやる時はやる!!」

って絶賛しておりました✨

 

少しでもアクロバットに興味のあるキッズは

ぜひ受けてみてね~

優しいKEIGO先生からの一言!!!☟☟☟

さぁ!!今すぐ挑戦だ~!!!

 

そしてこのブログを見ている人全員にお知らせ!!

もはや見ていない人にまで伝えたいお知らせ!!!!

ふくろ祭りの申込み期限が7月31日でしたが

なんとっっっ!!!

8月10日(木)まで延長!

になりました~~~!!!

悩んでいた人!!!

間に合わなくて申込み出来なかった人!!

ふくろ祭りのこと知らなかったけど出たいひと!!!

今がチャ~~~~ンス!!!✨✨✨

この機会を逃すともう夏の思い出は作れません!!

ぜひお申込みくださいっ!!

お待ちしておりま~~す🎶

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************