大事なお知らせが最後にあります。

最近よく雨が降りますね・・・🌂

テンションが下がる勢いですが

もし元気のない方は

元気をおすそ分けしますので

池袋校に遊びに来てくださいね~~~🎵

 

あ、どうも池袋校の元気印、ミウラです(笑)

 

今日は週の真ん中水曜日🎵

今日の池袋校も営業中でございますよ~🌟

 

水曜日の17:00~

キッズアクロバットクラスの時間~🎵

みんな怖がらずに頑張って励んでおります!

こんなに小さい体で

ぴょんぴょん飛んではねて!!

今日はそんなアクロバットクラスに通う

キョウノスケの頑張りをご紹介🎵🎵🎵

教えているKEIGO先生に様子を聞いたら

「キョウノスケはいつもはやんちゃなのに

思い切りがよくてやる時はやる!!」

って絶賛しておりました✨

 

少しでもアクロバットに興味のあるキッズは

ぜひ受けてみてね~

優しいKEIGO先生からの一言!!!☟☟☟

さぁ!!今すぐ挑戦だ~!!!

 

そしてこのブログを見ている人全員にお知らせ!!

もはや見ていない人にまで伝えたいお知らせ!!!!

ふくろ祭りの申込み期限が7月31日でしたが

なんとっっっ!!!

8月10日(木)まで延長!

になりました~~~!!!

悩んでいた人!!!

間に合わなくて申込み出来なかった人!!

ふくろ祭りのこと知らなかったけど出たいひと!!!

今がチャ~~~~ンス!!!✨✨✨

この機会を逃すともう夏の思い出は作れません!!

ぜひお申込みくださいっ!!

お待ちしておりま~~す🎶

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

なつやすみっ❤

こんにちは~~っ、

あいですっ🌟

 

きょうも、ものすごく早い時間から

生徒達がきましたっ、(笑)

 

IMG_0397

IMG_0400

早くきた人たちの恒例イベントっ!!

お掃除のお手伝いTIME~~♬

 

掃除も終わり、

ラウンジでは、、、

IMG_0402

IMG_0403

IMG_0404

ジェルを使ったりしながら

なにやら作っておりますっ、

 

この手元をみて、何を作ってるのか分かったひとーーーー???

 

いま子供たちの間で

すごく流行ってるみたいですよっ!

 

でもハンドスピナーではないよっ!!!(笑)

 

正解は、

じゃんっっっ

IMG_0401

スクイーズでしたっっっ!!!!!ヽ(^o^)丿

 

スクイーズってなあに????

って人は、

Google先生で検索してみてねっっっ!!!( ^ω^ )💓

 

なんかさ、

12時半頃とか、13時頃とかに

店にきてみたけど開いてなかったよ~~~!!!

って最近よく言われるけど

 

基本的には

14時からが営業時間だからねっっっ!!!!!

 

14時前に来ても、お店は開いてないよっっっ!!!!!

早く来て開いてないからって、スタッフくるまで

外で待ってるようなキッズもいるけど

 

何かあっても責任とれないから、あまり早く来すぎないでねっっっ!!!!!

14時以降なら確実に開いてるよっ!笑っ

 

せっかくの夏休み!

いろーんなところに遊びにいくのもいいんぢゃないっ??❤

でも、レッスンには来てねっ❤!!笑っ

 

早く来て掃除の手伝いをしたいよーーー!!

って人たちは、

ぜひぜひ、お待ちしておりますっ❤笑っ

 

それでは、

まこっちさんに

髪の毛をバリカンで剃ってもらった、なう。

の、たいたいのお写真で締めまーすっ🌟笑

IMG_0405

思い通りのヘアースタイルになったらしく

はしゃいでおります。(笑)

 

それでは、また明日っ!!(^O^)/❤

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

 

 

 

賑やかしいっ🌟

こんにちはっ!

あいです🌟

 

きょうは日曜日っ、

相変わらず愉快な池袋校ですっ(笑)

 

みんながそれぞれ

お友達を連れて遊びに来てくれて

受付周りも相変わらず賑わってますっ🌟

 

IMG_0332

まおは府中校の生徒なんだけど

今年からYOUTH養成に入って

ちょこちょこ池袋にもレッスンに来てくれてますっ!

きょうは学校のお友達も一緒(^^)/

お友達も、まおの受けてるレッスンを体験中~~~っ!!!(^O^)/

 

そのあとは

ななみがお友達と登場っ、

IMG_0334

さらに、時間差で

ゆうなもお友達と登場っ、

IMG_0336

このあと、お祭りに行くんだって~~っ!!(笑)

いーーなっ、

みんなもきょうは

お祭りとか海とか行ってんのかな~~~っ?

たのしんでね~っ(笑)❤

 

 

か~ら~の~~、

IMG_0339

リハ終わりの

$ATOSHIさんナンバーっっの皆様っ❤

 

店内BGMを熱唱しながら

もうカラオケ状態っっっ、❤

練習後も和気あいあい、

とっても仲良しナンバーっ\(^o^)/🌟

 

みんなもさ、

夏休みだからこそっ

お友達を連れてダンスしにきてねっ\(^o^)/❤

 

ぢゃ、きょうはこのへんでっ、

またねっ!🌟

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんの行方は、、、!?

こんにちは~~っ!!!

あいです🌟

 

先日の海の日に

海にいってきました~~(笑)

IMG_0316

IMG_0313

IMG_0317

水上バイクとかサーフィンとかしてみたいんですよね~~っ!!

得意な人がいたら、ぜひ教えて頂きたいっっっ!!!(笑)ヽ(^o^)丿

 

なんていう雑談は、ここまでにして。

 

みなさん覚えてますかっっっ????

 

そう。

あの寿司じゃんけんを。。。(笑)

 

きょうは、新たに

寿司のランクを決める為の

じゃんけん大会が繰り広げられていましたっ!!

激しいバトルの末に

勝ち抜いたのは

 

まこっちさん~~~~~~!!!!!!

 

と言うわけで、

お寿司買ってきましたよっ!

 

IMG_2208

特上寿司っ!!!(^O^)/🌟

IMG_2207

じゃんけんに負けた

ひよりは~~

おいなりさん!!!(笑)

 

休憩中のまこっちさんを直撃~~~!!!

IMG_0322

とても美味しそうに

お寿司を食べていましたっ❤

ものすごいスピードでしたよ(笑)

 

かたや一方、ひよりは、、、、

IMG_0323

特上寿司は手に入らなかったけど、、、

おいなりさんを美味しそうに食べてましたっ!(笑)❤

 

ここまで、

アイスじゃんけん

そして

お寿司じゃんけんを

やってきましたっ!

次は、なんのじゃんけんをしようか

考え中~~~~っ(笑)($・・)/~~~

 

次回、どんなじゃんけん大会が繰り広げられるのか

乞うご期待っっっ!!!(笑)

 

昨日くらいから学生達は

夏休みに突入したみたいで

生徒が少ないので、、、、(´-ω-`)。

 

きょうは

池袋校スタッフの愉快な日常~~!!

を皆様にお届けしましたっ🌟

 

夏休みだからこそっ!

みんなレッスンきてねっ!!

まってるよーーーーーん🌟

 

それでは、きょうはこのへんでっ

またねっ❤

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

 

 

 

 

梅雨があけましたね

これからは暑くなるばかり、いつもの倍の水分補給のつもりでいきましょうね!小野です(^◇^)

今日はキッズのレッスンの写真をとってきていただいたので載せますね☆

木曜日17時20分からのyayoi先生のHIPHOPアドバンスクラスAスタジオ

(*^_^*)アドバンスクラスの中でもしっかり基礎をやっているyayoiさんのクラス!

基礎って本当大事ですよね、しっかり力の付くクラスです!

IMG_20170720_175135_resizedIMG_20170720_174919_resizedIMG_20170720_174850_resized

同時刻CスタジオではRIEさんのGIRLSHIPHOPオープンクラス!

体幹系のトレーニングがふくまれており楽しみながら軸を鍛えられるクラスです、どんな動きも体幹大事ですね(^◇^)

C360_2017-07-20-18-03-07-458C360_2017-07-20-17-57-41-363

ブリッジで足上げって素敵!!!

受付ではゆうなが養成の先輩であるたいたいとレッスンの話をしていました。

DSC_0802-540x960DSC_0797-540x960

先輩と話せる関係っていうのも貴重ですね、素敵な池袋校(*^_^*)

今日は素敵なるいはんのネイルでお別れ♪

また明日(^^♪

DSC_0801-540x960

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

 

SUMMER☀

こんにちは~~っ!

あいです🌟

 

このあいだ

今年、初海に行ってきましたっっ!!(笑)❤

 

IMG_0282

天気もすごーーく良くて、

IMG_0284

海も砂浜もすごーーく綺麗でしたっ!(笑)

 

本来の目的は、、、、、水族館だったんだけどねっ。

目の前の海でグダグダ遊び過ぎて、、、

水族館に入ったのは閉館時間の1時間前、、、、。(笑)

IMG_0308

アシカショーやってたんだけどさ、

アシカとかってすごーく頭いいよね!!(笑)

 

ま、そーんな雑談は置いといてっ。

 

日曜日恒例の

週末B-Boy達っ!!!

 

きょうは、ルイハンが

お腹の出てる洋服を着てたんだけどね、、、、

 

腹だしスタイルに憧れてしまったのか、、、、、

ブレイクおじさんたちが、、、、。

 

IMG_0307

この人たち、、、なにやってんだっ、、、。(笑)

愉快すぎる。(笑)

しかも、ルイハンも楽しそうっ!(笑)

 

そーーーんなこんなしてたら。

お疲れモード全開の

ゆうきが登場っっ!!!(笑)

IMG_0309

きょう、南越谷校の店舗イベント【宴】に

行ってきたみたいなんだけど

KIDSを連れて行ったから、、、

すごく大変だったみたい。(笑)

 

こーんなお疲れモードなのに

この後レッスン受けるんだって。(笑)

 

ちなみに

腹だしB-Boyの一番右側

てんげん

お疲れモード全開

ゆうき

は兄弟なの。(笑)

お腹出してふざけてるほうが

兄貴ね。(笑)★

 

こーんな感じで

きょうの池袋校も平和ですっ。(笑)

みんな遊びにきてねーん❤

 

それぢゃ、またっ!🌟

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みこっちじゃないよ

まこっちです。じゃなくて部下の小野です\(^o^)/

今日のあきら君!!!

みこっちという可愛い間違えをかましてくれたのが彼ヽ(^o^)丿愉快ですね!!

DSC_0793-540x960

漫画だとナルト、映画だとワイルドスピードが好きらしいですよ!

自分が人見知りだと思っていた以前の話をしてくれたのですが、人はまずしゃべってみなかったら分からないって気付いたみたいで、今出会った人たちたは沢山しゃべってみてるそうです!スタッフとの会話にも参加してくれて私達は嬉しいです(´っ・ω・)っ

DSC_0796-960x540

ブレイクにも挑戦してくれるみたいです!初挑戦は誰でも緊張するものですが、初めの一歩が大事、一緒に頑張ってこ~~~!!!遊びも勉強も挑戦の夏ー!!!

そして夏7月、池袋校ではSALEが開催されますよ♫ヽ(^o^)丿HEY♫

DSC_0792-960x540

見やすいPOPやヽ(^o^)丿

ちなみに店長にお直ししていただく前の私レベルのPOPをご覧下さい。

DSC_0778-960x540

はい可愛いだけ❤\(^o^)/❤

見やすさやポイントについて身をもって学んでいい勉強になってます!!!!

まずやってみて修正点を知る。人生ですなぁ。

今日も明日も勉強勉強!!

また明日(´っ・ω・)っ

1707_臨時休校1705_trialcampaign-1

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいひとたち❤

こんにちは~~

あいですっ!!!!🌟

 

みなさんご存じのようですが、、、、。

はい。。。

そうなんですよね。。。。

昨日、池袋校で開催された

お寿司じゃんけん!!!!

 

負けました~~~~~~~~~っ。(笑)

 

きょうも生徒達から

昨日の動画みたよ!負けてたねっっ!!

とかとか、突っ込まれ、、、、、。(笑)

うるさいなぁぁぁ~~~、もうっ。笑笑っ(´-ω-`)

 

でも。

でもでもっ!!

気を取り直して、

きょうも元気に営業中~~~~~っっっ\(^o^)/!!(笑)

 

とゆうことで~~~

早速、本題に入りますかね?

それとも

もう少し、お寿司じゃんけんを掘り下げようか???笑っ

 

 

うん。本題に入るねっ。笑っ

まずは

きょうの受付周りの様子から!!!

じゃじゃんっ!!!

IMG_0288

みうの弟のリク~~~~!

リクはね、ダンスぢゃなくてサッカーをやってるんだけどね

時々、みうのダンスに付き添いで遊びにきてくれるんだよーんっ!

 

宿題をユウナ&ナナミに教えてもらっていますっ!

てか、むしろ答えを教えてもらってるだけ、、、、。笑

 

ここで問題ですっ!

ユウナがなんで携帯を手に持ってるのか分かるひとーーーーーっ???

 

チクタクっ、チクタクっ、、、、、、、

 

 

残り10秒~~~~、、、

 

チクタクっ、チクタクっ、、、

 

はーーーい、時間切れでーーーーっすっ!!!!笑笑笑(・ω・)ノ

 

なんで携帯を持っているかというとですねぇ、、、、、、

算数の問題を携帯の電卓機能を使って

解いていたからでーーーすっ!!!!(笑)

ちなみにー、ユウナは中学1年生っ❤

この問題は小学生の算数っ!!!!

ユウナ、、、、、、、、頑張れやっ!!!!!笑っっっ(/・ω・)/

 

そんなこんなで宿題やったり、、、

DSC_0773-540x960

おもちゃで遊んだり、、、、

DSC_0771-960x540

腕立て伏せをしたり、、、、、、、。

みうのレッスンが終わるまで

いろーーんなことしながら

いい子に待ってましたっっっ!!!(^O^)/🌟

また、きてねっ!

 

 

そーして、お次は、、、

こなつちゃーーーーーんっ!!!!❤

IMG_0291

わりと前のブログでもさー

こなつちゃんを紹介したんだけどさー

みんな覚えてるっっ??

あの時は、ハイハイの練習を頑張ってたんだけどね

出来るようになったんだよ~~~~んっ❤

 

しかもね、

きょうは

1歳のお誕生日なの~~~~~~!!!!!

おめでとーーーーうっ❤

IMG_0292

そーーんな、こなつちゃん!

なにやら

ひなた&こうがが遊んでいるゲームが気になる様子っ!!

IMG_0289

ハイハイで、ここまできて

壁を使って1人で立ち上がって、、、、、

IMG_0290

ゲームに手を伸ばすっっっ!!!!笑っ

 

もう、なんか兄弟みたいに見えてくる。❤

かわいいなぁ~~本当に。

毎週、癒されてますっっ笑❤

 

いろーーーんな子供たちがいて

毎日わいわい賑やかですっ!!!❤

 

もちろん大人も賑やかしいですよーーんっ!🌟

みんなも遊びにきてねーーーっん!!🌟

まってるよーーーーーんっ!!!🌟

 

ぢゃあ、きょうは

そろそろこのへんで~~~っ!!

まったねーーーーーんっ\(^o^)/❤

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿度がやぁばい

ですね小野です\(^o^)/こんなに晴れてるのにいつまで梅雨なのって毎年思いませんか?梅雨明け宣言って何が基準なんだろ?ってことで調べてみました。

「気圧配置」が基準だそうです。

梅雨前線が太平洋高気圧のために北におしあげられた時に梅雨明けらしいです。雨がふらなくなった時ではないのですね。あと10日くらいらしいですよー!(^^)!

DSC_0759-540x960

これは今日のこうじさんに追いかけまわされるゆうか(*^_^*)

ゆうかが男性に手を繋がれたいって妄想を繰り広げていたからこうじさんで練習しようって事になったのですが。。。

照れて逃げちゃうゆうか。。。可愛いかよっ♪

DSC_0760-960x540

最後はキャッチされてました。あぁ素敵!!!!!!!!DSC_0761-960x540

あぁ私も練習したいー!(^◇^)ひゃはは

梅雨にも暑さにもまけずラブラブな池袋校、みんなもがつがつ練習しに来てね♪♪♪

そういえば以前のブログで織姫と彦星なんで一年に一回しか会えんのやの疑問を提示したので答えをもってきました。

mig

神の国のお話なんだけれど二人がラブラブになりすぎて働かなくなっちゃったらしくて、ボスから天の川をはさんで離れ離れの処分を下されっちゃったみたいなんです。

でもそしたら落ち込んじゃって二人ともさらにニート化したもんだから1年に1回は会わせてあげる事にしたんですって。

そしたら二人はちゃんと働いたらしいです。

環境って,,,大事なんだね!

 

また明日です(^-^)

1707_臨時休校1705_trialcampaign-1

 

 

 

 

七夕当日

蒸暑いですね、小野です。

今日は買い出しに歩き回りなんだかべったり、ビールが美味しくなっちゃう魔法の季節だなぁと感じました(゜-゜)そういえばなんで織姫と彦星は1年に1回しか会えなくなってしまったんでしょうか、ひどいですね(+o+)

愛犬と夜散歩にでたら御嶽神社がとても幻想的でしたよ!DSC_0754-540x960

あの円をくぐる気持ちにはなれなかったけれど、一応心の中で祈っときました。神様に何回祈っただろうか、神様って本当みんなから願われてうんざりしてそうですね(^◇^)笑

祈りつつ、皆でね、自分の足で願いを叶えていきましょう♪♪♪(^^♪

DSC_0755-960x540

ふくろ祭りのPOPを飾りつけました!みんなよーく見てね!!!

そして野外でダンサーじゃないお客さん達の前で思いっきりパフォーマンスする経験を是非して下さい!!!

夏ってだけで思い出としても最高です!(^^)!

DSC_0749-540x960

自分の踊りで立ち止まる人がいるかもしれないって環境。。素敵ですね♪

申込お待ちしてます!!

では今日はナンジャタウンのプリがどこに貼られたかでお別れ❤

また明日!

DSC_0756-960x540

1707_臨時休校1705_trialcampaign-1