Kyo-ji先生Happy BirthDay(*^_^*)

大豆を買いに行って帰ってきたら違う種類で二個買っていました、なぜ小野です。

DSC_0799-540x960

そこそこに記憶力も悪く頭も悪い方ですので、やはり日々精進致します(●^o^●)

今日はちゅうちょうが口にテープを張ってお口チャックで来校しました。

DSC_0905-540x960

なんでって聞いたら面白かったから自分で貼ったって、ほぉ。愉快ですね子供心(^v^)こっちも愉快な子供心ひなた。

DSC_0901-960x540

狭い場所が好きだからといって段ボールに入っていました。

DSC_0908-540x960

そして当然全員入りたがる展開、みんな可愛い!!!!!!!

ゆきちゃんはステージ用に新しい靴を買ってもらったって嬉しそうにしていました☆

DSC_0907-540x960

新しい靴で練習する時って気分いいよね!沢山なじませて自分の体の一部にしてステージにあがってねヽ(^o^)丿

そしてここにも新しい武装を手に入れた男が一人。

DSC_0910-540x960

こばしゅん右手かっこいい事になちゃってます。フロアトラックスからの何かでなったらしいです。誰かと青春しちゃったのかと思いましたが、やっぱり練習でなったんだよね、たまには負傷もするする、早くよくなりますように(^v^)

本日は誕生日にて顔面シュークリームでくっさくなったKyo-ji先生でお別れ!

またね!!

IMG_4445

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

*******************

DSC_0849-540x960

 

 

暑い土曜日の日

キッズがいーっぱいいるハッピーな土曜日!!久々に私は土曜日のETCにきました小野です!(●^o^●)みんな夏休みの宿題終わってないし必死にやってたりやってなかったりそれってすごく子供らしくてほのぼの(*^_^*)♪♪♪

この前池袋で大好きな店のランチに行ってきました(*^_^*)

DSC_0837-540x960-960x1706

ただのパンに見えますがこれ、めちゃめちゃ美味しいパンです。

池袋東口あずま通りにあるラシーヌという店です、オーガニック系の女子力高い上に美味しいお店なのでデートにもガチでお勧めです。池袋を愛し池袋校を愛すべし。

池袋校を愛してやまない子供達が今日ひよりが保育士だった事を聞いてがっついてくれていました。

DSC_0886-960x540

知っているお遊戯について話すガールズ(^v^)DSC_0889-960x540

ひよりが手を叩いてあぶらはむの替え歌を始めました。DSC_0888-960x540

正直今月みた中で一番盛り上がってました、ひより先生のセンスがやばいっ

よいアップになると思うので気になる人は写っているガールズに聞いて下さいまし☆

DSC_0892-960x540

今日はせんりも見れました、ななみユウナのお相手をラウンジでしているのを見ていい兄ちゃんぽくて感心でした(*^_^*)大人の男になっていく過程だぁ!DSC_0898-960x540

E-Fesのオーディションにも申し込んでくれたしさすがせんり~!!!

みんな続いて~~!!!

って事で今日はこの写真でお別れ。

天厳さんでしょうか。

ゆうきでしょうか。

DSC_0878-540x960

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

DSC_0876-540x960

 

 

記念すべき日🎵

お久しぶりの登場になりますかね☆

ミウラでございます🎵

 

今日はウミカが留学前最後のETCでした!

自分で行くと決めた道だけども

やっぱりどこかさみしいようで

退会届を何度も出したりしまったりしながら

やっと決意した留学でございます。

9月の初旬には旅立つとのことでした。

ウミカの元気な声が聞こえなくなるのは

寂しいですが、ETCは生徒の夢を応援します🎵

ウミカ、頑張ってねっ✨

たまには日本に帰ってきて

ETCにも顔出してね~😊💓

最後にレッスンは数えるくらいしか

受けたことないけど(笑)

大好きなSYO-5先生とパシャリ📷✨

IMG_2974

 

そんなウミカの記念すべき日でしたが

こちらにも注目したい生徒がひとり👀

IMG_2971

キッズ選抜のHINATA(ひなた)

Soulm8BEST16受賞🌟✨👏

着々と受賞ボードの数も増えています👏👏👏

ヒナタ、おめでとう🎶

 

一方こちらのキッズ・・・セナ

IMG_2972

1本目のレッスンで相当疲れたようで

珍しくカウンターの椅子に腰かけたと思ったら

「ここにもうお布団敷いて休みたいよ~😢」と。

いつもは体力が有り余ってるくらいに

元気いっぱいでとってもやんちゃなセナだけど

今日はおちゃめな1面も見せてくれました👀✨

やんちゃなところもおちゃめなところも全部含めてかわいい💕

頑張って練習するから疲れるんだね!

あと、暑さのせいもあるかも!!!

水分たくさんとって体調に気をつけながら

ダンスを楽しもうねっ!!!🎵

 

さてさて、あと2回寝たら

LS神奈川ですね~!

今からドキドキ💓しますね~!

関わる全ての人にとって

最高の1日になりますように🌟

 

ほいじゃ、また~✋

 

 

夏日和再来

暑すぎてサウナにいるみたいな昼間でしたね小野です。暑いし汗がぬるぬるして気持ち悪いです~

深夜に池袋の東口と西口をつなぐトンネルを通った時の事なんですが、これに会いました!

イタチ002-540x656

暑すぎて幻覚見ましたかねぇ。

たぬきだと思って追いかけたんですけど、胴が長い~!!

イタチ!!!するするとくぐり抜けて逃げていきましたヽ(^o^)丿真夏の夜のハッピ―、イイことあるかもです(^^)/

今日のハッピ―良いこといえばこれ。

DSC_0881-540x960

ゆき、もな、かよの目の前に置かれたのがこのピノ。よく見て下さい。

DSC_0880-540x960

あー!!らー!!星型です。ラッキーが降って来た日ってハッピーですね(∩´∀`)∩

DSC_0882-960x540

あとあと、もうさらに素敵な事がありましたよ(^^♪

DSC_0883-960x540

以前池袋校にいたリリちゃんが妹のモモカちゃんをつれて体験に来てくれました(^o^)丿RIE先生のクラスです!二人ともダンス大好きってポジティブなエネルギーをいっぱいもっていて素敵女子でした!モモカちゃんはふくろ祭りもでるって!みんなよろしくね(∩´∀`)∩

盛り上がってきたぞ~ふくろ祭り見たい~!!!!!!

さて今日もE-Fesオーディションの告知でお別れです。

DSC_0850-540x960

なんだかんだ受けるって話でも名前を書きに来てない子もいるはずです!!受付に来てくださいねヽ(^o^)丿

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

 

今日の受付は・・・

担当のごまちゃんです :-) 

受付でみんなを待ってます!!

C360_2017-08-23-19-09-11-224

こんな風に受付します^^

C360_2017-08-23-19-08-08-798

 

 

レッスンを見ますヽ(^o^)丿

今日はD-Mixのビギナークラスを見学🎶

C360_2017-08-23-19-05-32-083

みんな頑張って!!!!!!!!!!!!

 

 

またまた受付からラウンジを見守る・・・(*‘∀‘)

C360_2017-08-23-19-06-34-229

そして・・・交わる(*‘∀‘)

C360_2017-08-23-19-08-35-321

コチラにも飛んでみる!!

C360_2017-08-23-19-08-50-659

良い感じに盛り上げたのかな??

ごまちゃん^^

 

ちょっと暇だったのでこんなことも(^_-)-☆

C360_2017-08-23-19-07-25-549

アロマの香りにそそられて~´ω`*)ヽ

癒される~っとこえが聞こえそうでした🎶

 

 

今日の池袋は平和です(*‘∀‘)

 

 

今週の日曜日はETCお休みよ!!

間違えないでね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れの・・・💕

さぁ本日の池袋校ブログのお時間です♪

ひよりです、どうも~。

 

昨日のKyo-Ji先生レッスンの終盤

大の大人が群がってスタジオ内を覗いておりました👀

IMG_2766

フリが終わったあとには拍手喝采👏

と~ってもかっこいいダンスで

惚れそうになりました💕

というか惚れました💕

あんなにかっこよく踊れるようになるんだなぁと。

日頃の努力の結晶ですね☆

 

さてさて今日のキッズロッククラスに来ていた

セナユウヤ🚹🌟🚹

2人して面白すぎる変顔を披露してくれたので

載せちゃいま~す(笑)

C360_2017-08-22-18-43-51-635

C360_2017-08-22-18-43-31-707

こうやって見ると

2人・・・なんだか・・・

似てる・・・(笑)

かわいくて癒されますね~💓

 

そして大人クラスはというと。。。

IMG_2780

誰もがかっこいいと口をそろえるSo-ki☆さん👄

普段もかっこいいけど

踊っている姿もまたかっこいい💕

POPPINGというジャンルなんですが

オープンクラスになっているので

初心者の方も受けられます🌟

So-ki☆さんを拝みたい・・・

いや、レッスンを受けたいかたは

毎週火曜日

20:00~ Bスタジオ

でお待ちしております🎵

 

そしてお知らせ✨

【ラブスト速報!!】
昨年も大好評だったあの東ハトブースには、キャラメルコーンくんとウラキャラコーンくんが登場!一緒に写真を撮ってくれた方に、先着でお菓子をプレゼント!
1708_東ハト事前告知POP
お菓子大好きだから最高にうれしい企画💓
Twitterもぜひチェックしてくださいね☝
E-FES AWARDのオーディション参加者も
まだまだ募集中~🌟✨
受付にてお待ちしておりま~す🎶
ほいじゃ、また~✋
********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

踊るって楽しいんだよね

ってG先生のクラスを覗いて改めて感じました、小野です(^◇^)

まひろもゆきちゃんもちゅうちょうもキョウノスケも全員溢れだす笑顔になって踊っている瞬間を見てとっても素敵なレッスンだなぁって思いました。

DSC_0868-960x540

体からでているエネルギーもピカピカ!!健康!!大人になってもそういうエネルギーを出しているダンサーでいてほしいなぁ(*^_^*)

月曜日17:20からBstのKIDSHIPHOPビギナークラスです、すぐ仲良くなれると思います!!

DSC_0867-960x540

始まる前に振付を皆で思い出しあったりする姿がよく見られますので、初心者の子でも不安をぬぐえたり、入っていきやすいと思いますよ♪

ちなみに今日のゆきちゃんの靴がかっこよかったんですけど

DSC_0865-540x960

これ流行っているんですかね!電池で光っているみたいなんですが暗いステージで映えそうですね(●^o^●)DSC_0855-960x540

DSC_0854-960x540

今日キッズ進級オーディションの件でミズキちゃんがスケジュールがあわないのだけれどどうしても受けたいという相談に来てくれました。

 

DSC_0847-540x960

こちらE-Fesのオーディションは9月17日、重ねてよろしくお願いします(^v^)オーディションって受ければ受けるほど経験値になりますよ♪本番も経験すればするほど確実、着実に~!!!!!(^O^)/本番の数だけ上手くなれるってのは本当だからね!!!

では今日はからあげ君とコーラグミをくっつけて食べるのが好きなりくでお別れ☆

また明日!DSC_0861-540x960

 

 

夏休みもあとちょっと~~~

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!

知ってますかww?

普段は、アクロバットを教えています🎵

 

 

夏休みもあと少しですね(+_+)

今日は、池袋校に受付スタッフとしてお手伝いにきました~~~🎵

生徒時代からずっとお世話になっている池袋校!!!

実は、受付をするのは今日がはじめてですww

 

 

久しぶりに会うメンツが多くてすごい懐かしいです(^^)/

みんなそんなに変わってないのが嬉しかった🎶

 

 

 

さて、日曜日の池袋校!!!

 

 

 

レッスンないのに遊びにきている子達がww

 

 

 

IMG_7036

 

 

 

とにかく楽しそう!!!

開放練習までラウンジで遊んでいるようですww

 

 

 

 

IMG_7037

 

 

 

 

 

このあと開放練習でがんばって踊っていました🎶

 

 

 

IMG_7038

 

 

 

 

 

そして、11/25(土)~~~~~

 

E-Fesアワード!!!

 

 

ついに今年もやってきました🎶

自分も生徒時代~イントラになってからも池袋校代表としてださせていただきました!!!

だから池袋校には特別な思い入れがありますww

 

 

 

 

そして、今年のコレオグラファーは

 

 

IMG_2642

 

 

 

 

 

ヤバいっすの一言ですねww

 

 

 

この二人が組んだらどんな作品ができるのか本当に楽しみです!!!!

 

 

 

 

ただいま、参加者オーディション受付中!!!

優勝目指してがんばって下さい!!!

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!

 

 

 

 

 

 

池袋ゴミ拾い!!!

みんなで池袋校近辺をゴミ拾い!!

めっちゃ暑いのに頑張ってくれたよヽ(^o^)丿

IMG_2660

IMG_2664

IMG_2667

IMG_2672

IMG_2681

IMG_2684

IMG_2686

IMG_2689

IMG_2693

IMG_2696

IMG_2701

IMG_2709

IMG_2720

IMG_2726

IMG_2733

ゴミ拾いの後はみんなでごはんタイムしてました!!!!!

 

毎月ゴミ拾いしてるのでみなさん!

是非参加して下さい(^^)/

 

 

 

楽しい金曜日~🌟

本日は金曜日~🎵

今日はすこ~し雨が降りましたが

比較的あったかくて夏らしさを

感じられたように思います😊

でも、まだまだたりない!!

夏らしさ、感じたいですね!!

 

今日も昨日に引き続き

キッズたちが早い時間から

スタジオに集まっていました🎶

 

どうやら17:00~

開放に来たらしいんですが

彼らが来たのは14:00前!

なんという早さ・・・。

元気があってよろしいけど

何度も言っていますが・・・

スタジオが空くのは14:00過ぎです!!!笑

今日はたまたま空いていて良かったけども・・・💦

 

というわけで今日は

早く来ていたキッズたちに

お掃除のお手伝いをお願いしました💕

「お掃除するよ~」って言ったら

やる気まんまんで「やる~~」とキッズたち!

お掃除を楽しんでやってくれるなんて

なんていい子たち💓

ではその有志たちをご紹介しよ~う🎶

No.1 カヨ

IMG_2646

カヨはラウンジの隅から隅まで

クイックルワイパーをしてくれました💕

「こんなに汚い(笑)」

汚くなったシートをみて喜んでいました(笑)

 

はい、次~!!

No2 モナ

IMG_2643

モナは鏡をふきふきキレイにした後

床の汚れに自分で気づいて

「こことれるかなぁ~」って

ごしごししてくれました💕

 

No3 リュウ

IMG_2644

リュウモナのおにぃちゃん🌟

妹たちにいろいろ指示を出しながら

モップ掛けを頑張ってくれました♪

重たい掃除機を運んでくれたのもリュウ🌠

さすが頼れるおにぃちゃん(^^♪

 

みんな最後まで飽きずに

きれいにしてくれてありがとう💕

その後、スタジオ開放に行きましたが

ものの10分くらいでやめて帰っていきました。。。(笑)

 

掃除をしてくれたみんなに

「毎日こんなにやってるの?」って

聞かれたんだけど

もちろん毎日やっています!

でも、それはダンスを頑張っているみんなが

少しでも気持ちよくダンスに取り組めるように💓

ケガなくダンスができるように🎶

それだけなんです♪

 

ダンスを楽しんでほしいのです♪

 

そんなダンスを心から楽しんでくれている

そこのあなたにっ!!!

IMG_2642

AWARDオーディション申込み

スタートしていますよ!

今日お手伝いしてくれた

カヨモナリュウも早速

オーディションの申込みをしてくれました💕

 

みんなで優勝を勝ち取りましょう!!!

これからもじゃんじゃん

声掛けしていきますので

出たいひとはいつでも受付に来てね🌟

一緒に戦いたいひとを

大募集しています🎵

 

ほいじゃ、また~✋

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************