■7月の臨時休校のお知らせ■

日頃よりETCダンススクールをご利用いただきありがとうございます。

7月1日~3日の3日間は施設メンテナンスに伴い

ETCダンススクール全校を臨時休校とさせていただきます。

つきましては、7月第5週目に振替営業をいたします。

お間違えのないようお気を付けください。

 

1707_臨時休校

 

ETCダンススクール

7月15日(土)忘れ物一斉処分しちゃうよ!

 

 

みんなーーーー!!!!

 

忘れ物!!!!

 

多すぎーーー!!!!!

 

IMG_7204

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日にも名前の書いてる忘れ物が。。。。

IMG_7183

 

 

 

 

 

 

 

 

(心当たりのある人は取りに来てね!)

金町校の忘れ物BOXも

もうパンパンです

 

だーれも取りに来ないので

7月に一斉処分します!!!

 

 

写真チェックして!!!

 

 

タオル&ハンカチ

IMG_7205

 

 

 

 

 

 

帽子

IMG_7206

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服

IMG_7209

 

 

 

 

 

 

IMG_7219

 

 

 

 

 

 

水筒

IMG_7207

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

これ。。。。。

IMG_7220

 

 

 

 

 

 

去年のE-Fesの衣装ーーーーー!!!!!怒

 

グループで衣装違うから

結構人数しぼれるからね?

わりと悲しいよ?笑

 

この他にも

小さいアクセサリーやブラシ、化粧品、イヤホン

などなど沢山届いてます

 

忘れ物の写真を見て、あれ?自分のかな?

ってのがあった人は

7月15日(土)

までに取りにきてください!

その日の営業終了時間で全部捨てちゃいます!!!

 

 

ギリギリで取りに来ようと思ってる人!!!!

絶対ダメ!!!

早く取りに来て!!!!笑

 

 

あと!!!!

発表会の申込の期限をよく聞かれますが

7月8日(土)です!

みなさん、概要に書いてありますよ!

 

これも、ギリギリでいいや~

って思ってると

すぐ過ぎちゃいますよ!

 

お早めに~~!

でわでわ~♪

 

お留守番!

今日はラウンジでリナがお留守番(^^♪

お絵かきして

IMG_7193

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん食べました

IMG_7200

 

 

 

 

 

 

 

 

リナは野菜が好きらしくて毎回野菜モリモリ(^◇^)

食べながらもママが受けてるレッスンをモニターでジッと見てます

IMG_7201

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜ね

僕は今年23歳になりますが、未だに野菜が好きとは言えません笑

見習わねば!!笑

 

 

そんなリナのカルピスは濃い目

IMG_7192

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い目のカルピスなんて売ってるんですね!!

完全に美味しいパターンのやつじゃないですか~~~~~!!!!

帰りに買お!

 

 

最後は

snowでデザートも食べました!の巻き笑

IMG_7199

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、可愛すぎじゃね!?笑

 

でわでわ~~♪

スーパーBIGチョコ~~~~~!!!!

 

 

 

こんにちは!!KEIGOです!!!

 

 

今日はリクがコンビニで

お菓子爆買い

 

 

IMG_7037

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいというか、とりあえず美味いですよね♪ww

 

 

でもちょっと買い過ぎじゃないかな?!(笑)

 

 

 

将来、糖尿病になるのが心配だなww

 

 

 

IMG_7039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまそうに食べてますね(笑)

 

 

妹のユナもめっちゃ食べてる!!!!

 

 

 

IMG_7124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い食いっぷりだなw

 

 

 

 

IMG_7125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、個人的にはいいコンビなんじゃないかな?!wと思っているこの2人!!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_7130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウシンとスタッフのタイトくん!!!!

 

 

 

 

 

何か見ていてニヤニヤが止まらない(笑)

 

 

 

 

できたら今後、この2人の行動をブログにアップしていきたいと思っております(^^♪

 

 

 

 

 

そして~そして~~~!!!

 

8/29にある金町校発表会!!!!!!

 

 

 

続々と参加申し込みがきております♪

 

 

 

 

中には、6ナンバー出るなんて子もいます!!!!

凄すぎる(‘Д’)

 

 

 

 

まだ参加されてない方はぜひ参加してください!!!!

 

 

 

◆6月キャンペーン◆

≪ 体験料半額 1,080円→540円 ≫

さらに!!

≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫

※体験はお1人様1回まで

—————————

【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/

—————————

【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial

検索 / ETC DANCE SCHOOL

—————————

【ETC公式twitter】

http://twitter.com/ETC_DANCE

—————————

【店舗公式twitter】

金町校▶http://twitter.com/ETCkanamachi

1707_臨時休校

 

 

 

 

 

 

そして、今ETCでは、色々なキャンペーンをやってます!!!

ぜひこの機会にご利用ください!!!!

1706_コースアップキャンペーンSNS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1705_ticketcampaign

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1705_trialcampaign-1

月曜日は晴れますように♪

 

こんにちは!!KEIGOです!!

 

 

 

今日は、昨日より暑かったですね💦

めっちゃ晴れてます!!!!

 

 

 

でも、来週から天気が崩れるみたいですww

 

 

 

 

自分の知り合いで来週の月曜日にディズニーランドに行くみたいなのですがめっちゃ雨予報ww

 

 

 

行きたすぎて、てるてる坊主作ってますww

 

 

IMG_6102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてくれることを願いますww

 

 

 

 

さて、今日の金町校、キッズブレイキンでおもしろい光景がww

 

 

 

 

IMG_2187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MATCHA先生クラスですね!!!!

 

 

 

 

いつも筋トレで、空気椅子をやっているのですが…..今日は、キッズのお父さんが混じってますww

 

 

 

 

カイセイのお父さんですね♪

すごくノリが良い明るいおとうさんです(^^♪

 

 

 

MATCHA先生クラスは、8月29日にある金町校発表会でオープニングナンバーを出していただきます!!!

 

 

 

カイセイも出るみたいですね♪

一生懸命練習していました!!!

 

 

 

 

まだまだ参加者募集中です!!!!!

ブレイクナンバーですが、ヒップホップもまぜていくそうなので興味がある方はぜひ参加してください!!!!!

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!!

最近の幼児体操はムズカシ~~

 

こんにちは!!KEIGOです!!!

 

 

 

6月も後半ですね(^^♪

 

 

 

やっと梅雨らしくなってきたのか、雨がもの凄いですね💦

 

 

 

晴れてる時と雨が降ってる時の差がすごいですww

 

 

 

夏休みは晴れてほしいので今のうちにいっぱい降ってほしいものです(>_<)

 

 

 

 

 

さて、今日の金町校!!

 

 

 

 

キッズ養成レッスンの前!!!

何か面白い動きをしている集団がww

 

 

 

 

 

 

 

 

AINA先生ですねwww

 

 

 

どうやら幼児向け体操の動画をみて練習しているみたいなのですが…..意外と難しそうですww

 

 

 

後ろからの姿しか撮れなかったですが、めっちゃ楽しそうですねw

 

 

 

 

さあ、8/29は金町店舗発表会!!!!

 

 

 

申込が続々と集まってきています!!!

 

 

 

少しでも興味がある人は、ぜひ参加をしてください!!!

子どもはもちろんですが、大人の方も絶対楽しいです!!

お待ちしております♪

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!!!

—————————
◆6月キャンペーン◆

≪ 体験料半額 1,080円→540円 ≫

さらに!!
≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫
※体験はお1人様1回まで
—————————
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【ETC公式twitter】
http://twitter.com/ETC_DANCE
—————————
【店舗公式twitter】
池袋校▶http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校▶http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校▶http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校▶http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校▶http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校▶http://twitter.com/ETCiida
町田校▶http://twitter.com/ETCmachida
川崎校▶http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校▶http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校▶http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校▶http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校▶http://twitter.com/etc_fujisawa

ポンチョって響きカワイイよね

こんにちわ~~

今日は雨ザーザー振りでしたね~

 

風も強くて

さすがに今日は自転車キツイなぁ

 

って思いながら自転車で来ました笑

 

傘さし運転は危険なので

ポンチョ

IMG_6933

 

 

 

 

 

 

 

 

両手が空くので安心(^^♪

 

デザインも気に入ってるんですけど

ムササビみたいな形で

風の抵抗をモロに受けますw

裾も捲くれ上がってくるし

 

今度は普通にカッパ買おうと思います笑

 

 

まぁむしろ

晴れてくれたら一番いいんですけど_(:3 」∠)_笑

 

 

 

ところで

 

この間あやねが水筒を

アンパンマンにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なんのことか

わからないって?

 

 

 

 

ドーン!

IMG_6874

 

 

 

 

 

 

 

 

絶妙なクオリティw

 

紙で作った顏と

マントはビニール袋wwww

 

発想力やばいですね~~

 

これ何のキャラでも作れそう!

なんか作ってみようかな!笑

 

 

んじゃ今日はこの辺で~♪

 

でわでわ~~

 

—————————
◆6月キャンペーン◆

≪ 体験料半額 1,080円→540円 ≫

さらに!!
≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫
※体験はお1人様1回まで
—————————
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【ETC公式twitter】
http://twitter.com/ETC_DANCE
—————————
【店舗公式twitter】
池袋校▶http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校▶http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校▶http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校▶http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校▶http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校▶http://twitter.com/ETCiida
町田校▶http://twitter.com/ETCmachida
川崎校▶http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校▶http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校▶http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校▶http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校▶http://twitter.com/etc_fujisawa

似顔絵!

こんにちわ~!

 

今日は突然リクが

 

「俺ね、絵上手いよ!」

「たいと君とか余裕で描ける」

 

なんてことを言いだした訳です

 

確かに僕はメガネとかパーマとか特徴多いですからね

 

じゃあ描いてもらおうじゃないか!

 

ということで描いてもらいました!

IMG_6924

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人_
> サラサラヘアー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

くるくるのパーマをかけてから

ずっとモジャモジャ頭で定着していた僕が

ついにサラサラヘアーで描かれました!!

 

なんでだろう

ちょっと嬉しい!!笑

 

ヒゲは今は生やしてないけどね!!

 

まぁヒゲもモジャモジャ頭もなくなったら

いよいよメガネしか特徴がない訳ですが

みんな描けるんですかね

 

描けないから似顔絵の世界では

ずっとヒゲが生えたままなのでしょうか

 

なにか悲しいことに気づきそうなので考えるのはやめよう

うん笑

 

今、どこからか顔が薄いって

聞こえた気がしますが

きっと気のせい

 

 

IMG_6905

 

 

 

 

 

 

今日のayapoキッズレギュラーではレッスン終盤らへんで

アドバンスクラスのみんなが

お手本で踊ってくれました!

 

呼ばれてスタジオに入っていくアドバンスのみんな

ちょっと緊張してたけど立派にお手本を見せてくれました(^^♪

 

 

ETCのキッズクラスでは年に2回

ビギナーレギュラーアドバンス

と次のレベルに進むための

進級オーディションを行っています。

 

新しく上のレベルのクラスが受けられるようになるので

受けられるレッスンも増えていきます!

 

毎回みんな緊張しながらオーディションを受けていますが

大きなステップアップのチャンスなので

機会があったら是非受けてみて下さい~(^o^)/♪

 

んじゃ今日はこの辺でお別れ!

でわでわ~~♪

 

 

ドラえもんは3mm浮いてる

 

アイルが頭に水筒を乗っけてます_(:3 」∠)_

IMG_6865

 

 

 

 

 

 

 

 

手で持ってるようで持ってない!

…….はず!!笑

IMG_6866

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると地味に離れてる。

ドラえもんの足が実は3mm浮いてる的な!笑

みんな知ってました?浮いてるんですよドラえもん( ̄▽ ̄)

 

そんなアイルは今、前歯が2本とも抜けております笑

IMG_6068

 

 

 

 

 

 

 

 

片方はちょっと生えてる(´▽`)!

乳歯って何歳くらいで全部生え変わりましたっけ?

 

大人の僕はいつ親知らずが生えてくるのかと怯えてます……笑

 

 

ところで最近

やたら肩車してる気がします

IMG_6070

 

 

 

 

 

 

カイセイくらいまでならまだ肩車できますね~

まぁ普通に重たいですですけど笑

 

 

1.2.3--!で高く持ち上げて

ジャンプするやつ

IMG_6071

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にタイミングずれてます笑

でも何回かは成功しました_(:3 」∠)_!

やっぱ重たいですね!!笑

 

腕が疲れちゃったぜ

 

でわでわ~~♪

知ってる??

昨日のブログでプチプチを

1人でせっせかつぶしていた樹南だけど

プチプチって

1万分の1の確率でハート型💓のプチプチがあるの

知ってた???!

私毎回配送されてくる段ボールの中に入っているプチプチを

隅から隅までチェックしてるからねww

ちょっとみんなお家に来る配送物にプチプチ入ってたら

確認してみて(=゚ω゚)ノ

 

これがその1万分の1の確率で入ってるハート型の画像↓↓

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

凄くない???

 

もし見つけたら、写メ撮って受付まで見せに来て♬

 

 

そんなこんなで、金町校発表会!!

8月29日(火)にやっちゃいます!

お隣の亀有にあるリリオホールね!

しかも夕方からだから、学校終わりとか仕事終わりでも出れちゃうよ!!

みんなぜひぜひ参加して(>_<)

金町校店舗発表会開催POP - コピー (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

金町校初の発表会だからねっ

みんなにも出てもらって素敵な発表会にしちゃいたいんです私(´・ω・`)

 

発表会出るために、コースアップしなきゃな~。。。。

でもお金がちょっとな~。。。

って子は!!なんと!!!!!

今月中にコースアップすれば、1ヶ月分の差額無料!!

てことはよ!!

今のお月謝で1ヶ月受け放題とかに出来ちゃうわけ!!!

変えるしかないでしょ??!

1706_コースアップキャンペーンSNS

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのPOPにうつってるの

金町校のありさ💜w

 

 

そしてそしてもう1つ!!!!

チケット会員の人!!!

お得な情報!!

これもう当分ないからねww

次いつあるかわからないからねwww

1704_5-6月チケットキャンペーンSNS

 

 

 

 

 

 

 

 

¥5,000OFF

夏休み、お金を使いたい時期に入る前に買っときましょう!!

 

 

 

では!!週末も元気にダンスしましょっ!!!

金町校でまってるよ~(‘ω’)ノ