STREET DANCE FESTIVAL!

コンバンハ~!MEMEデス(^^)/

本日、無事「STREET DANCE FESTIVAL」終了いたしましたー!

川崎校開校より、雨での中止は1回だけという、晴天伝説更新中(曇も込み)!!

本日のラインナップ!!

まず、初参戦!
MCを務めてくれたのは、
以前川崎校でもBREAKINGのレッスンをしてくれていた、CHOPPA→先生!!

20160528 (1)
20160528 (14)
ダンスも披露してくれました!
ありがとうございまっす!

▼U-NOTE (KO-SAKU/日 15:10~POPPING)
20160528 (4)
20160528 (3)
20160528 (2)
1回目のショーはKO-SAKU先生も参加

 

▼KAWASAKI SYO-5 CREW (SYO-5/金 18:20~HIPHOPビギナー)
20160528 (13)

20160528 (12)

▼skram (RYO/月 19:50~HIPHOPビギナー)
20160528 (16)

20160528 (15)

▼RIDE PRIDE▶ (KARIN/月 18:30~GIRLS HIPHOP)
20160528 (6)

20160528 (17)

20160528 (7)
with KARIN先生

▼KAWASAKI VIBES (隆太/木 18:30~HIPHOPレギュラー)
20160528 (19)

20160528 (18)

 

▼スペシャルゲスト
20160528 (11)
ハトポッポw

 

度々登場、川崎校から生まれたワタナベ一家♡
20160528 (21)

いつもの光景、ママン監督
20160528 (8)

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

差し入れいただいてご満悦の図♪
20160528 (22)
ヒナコありがとう~♥

 

そして、KARIN先生のヒールがスゴイ件。

20160528 (9)

20160528 (10)

続きは川崎校Facebookページ アルバムにて ⇒ 2016.5.28噴水広場イベント

次回は7/9開催決定!!
20160528 (20)
またお会いしましょ~!

 

明日5/29~31までにはお休みですので、お間違いなく!!
0001 (10)

 

では、また6月に(^.^)/~~~
MEME

あと1日

こんばんわ!こずえです!

 

今月もあっという間に終わっちゃいますね(;O;)

 

 

明日は連日お知らせしている噴水広場イベント!!

 

1回目14:30~

2回目16:00~

 

観覧無料!!!!!

 

出演者の皆様は13:00集合ですからね(^u^)♪

遅刻厳禁!!

 

 

 

着々と発表会ごとを進めていっています(*^_^*)

みんなの良い思い出になるよう頑張ります☆

 

パシフィコ横浜はとっても広いんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

客席からの風景

11218932_822644321176648_4253122576729012383_n

 

舞台からの風景

11952010_820480178059729_4222386611091050022_n

 

今年も舞台に立つみんなの背中を見ます(^_^)/

11990388_820482164726197_4757413146418021196_n

 

とっても素敵な思い出になるので、最近入ったばかりの方、発表会にまだ出ていない方、

絶対!!!出ましょうね!(^^)!

上手いから発表会に出るのではなく、発表会に出て上手くなるんです!(^^)!

 

来月には少しずつお知らせが配れると思いますので、

少々おまちくださいね!!!!

 

 

だんだん暑くなってきて、発表会時期や噴水時期になると、

コソ練(裏のテラスで自主練することをコソ練と呼んでます)する方が増えてきます!!

そこで!!!皆さんにご協力!!!!

写真 2016-05-27 23 00 59

 

被せて貼り紙しているにもかかわらず、、

付けっぱなしがいまだに目立ちます(;O;)

使い終わったら必ず消す!!!

自分が付けて、先に帰る時は、残っている方にお声かけ!!!

 

よろしくお願いしますね(^_^)/

 

 

 

 

 

明日は噴水イベントの写真をアップしますので、

お楽しみに~~~(*^_^*)!!!!!

 

 

 

ではでは、またあした(^^♪

見よ!

コンバンハ~MEMEでっす(^O^)/


この天気予報を!!!!!
20160526
雨は明日でバイバイなのら~~~!☀

そう!
今週土曜日5/28は!!!
「STREET DANCE FESTIVAL」
1210_kawasaki_sdf
2016.5.28噴水広場TT

 

今日は追い込み練習中~!

▼RYOナンバー
20160526 (4)

20160526 (5)
社会人が多いこのナンバー、みんな仕事帰りに汗流してます!

 

▼隆太ナンバー
20160526-2 (1) 20160526-2 (2)
レッスン後のリハ!

みなさーーーん!
観覧無料ですので、土曜日は噴水広場集合でよろしくー♪

 

隆太クラス レッスン1コマ。
ストレッチ中~
20160526 (3)

↓ ズーム!

20160526 (2)
ピース(^^)v

 

そして、コチラ。
良い子は真似しないようにw
20160526 (1)
「真似した見た結果 フォトコンテスト」開催もアリだな~(笑)
募集中~!

ではではまったね~(^.^)/~~~
MEME

お助けちゃん♪

こんばんわ!こずえです!

 

なんだか梅雨が迫って来ている感じがして嫌だ~~~(;O;)

いつもこの時期の噴水イベントは雨じゃないかソワソワしますね・・・

2008年に川崎校がオープンして以来、雨が降って川崎校Bスタジオでやったことが1回しかないんです・・!!!

かなりの晴れ伝説☀!!!!!!

そして今週も晴れ予報☀

流石ですね~~私はかなり雨女なんですけどっ(笑)

やっぱりお姉さま方が強いらしい(笑)

今週土曜日ですからね♪見に来てね♪

1回目14:30~/2回目16:00~

 

 

 

 

さて、今日はレッスン待ちをしていた子達。

ママンも混ざってお話してたんですが窓に汚れが・・・!!!

写真 2016-05-25 16 52 05

雑巾持ってきて拭き拭き~~(*^_^*)

写真 2016-05-25 16 52 12

その奥ではMiiiSaリトルちゃん達が頑張っています!(^^)!

 

 

ママン「ここだ!ここ!」

写真 2016-05-25 16 52 49 (1)

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

なぜか指の追いかけっこになる。

可愛すぎやろ~~~♡(笑)

写真 2016-05-25 16 53 10 (1)

そう、この流れめっちゃ可愛かったのに、動画が撮れなかったの(泣)

ポーカーフェイスで今ブログ書いていますが内心悔しんでるからっ(悔)

っとまあそれは置いておいて。

ルカのお陰できれいになったよ~(^^♪

 

通ってくれているみんなお手伝い嫌な顔せずにやってくれるので、

とっても助かっちゃってます(^u^)☆

ありがと~~~~(^^)/

 

 

 

6月26日に開催されるSYO-5KIDSレッスン体験会

SYO-5 ブログ

定員まで残り数名になってきました!!

ご予約される方はお早めに受付にてお願いたします!!

 

 

 

発表会の準備も着々と進んでおります(*^_^*)

ドキドキワクワクしてお待ちください(^^)/

 

 

ではでは、またあした☺

週末も晴れっ!

コンバンハ~MEMEでっす(^O^)/

「暑い~」という言葉が出てくるようになりましたね~
夏女としてはテンションあがる季節がやってまいりました!
(梅雨は苦手だが・・・)

今週末もお天気良さそう!!!

コレ!コレ!

「STREET DANCE FESTIVAL」
1210_kawasaki_sdf
2016.5.28噴水広場TT

今回は全チーム大人チーム!
女子高生から、平日はお仕事頑張ってる社会人と幅広いメンバー!

是非!是非!応援にきてくださーい!
一緒に楽しみましょう~♪

 

そして、NEWなお知らせ☆
ETCダンススクールセンター北校OPENします!!

1605_centerkitaopen_1

神奈川が更に熱くなる!
楽しみですね~(^^)

 

ではでは!
今日は学生達が試験中らしく、静かめな川崎校デシタ。。

まった明日~(^.^)/~~~
MEME

夏か!!!

こんばんわ!こずえです!

 

今日は夏だね!!!夏過ぎるね!!!

いいお天気だったね~(^o^)☀

明日明後日くらいまでは晴れるっぽい♪

 

今週末に迫って来ている噴水広場イベント☆

MCはCHOPPA→さん!!!

ETC専属ダンサーのCHOPPA→さんが今回は特別にMCで来ていただきますよ~♪

タイムテーブルはコチラ☟

2016.5.28噴水広場TT

今回はオール大人クラス!!!

是非見に来てくださいね♪

 

 

KARINチームがスタジオで居残り練!!!

女子女子女子♡

RYOチームは裏テラスで居残り練!!!

社会人も学生もごっちゃまぜ♪

 

お楽しみに~~~~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

そして噴水MC CHOPPA→さんも出演する「S-エス-」

【SNS用】1605_専属公演告知

初の公演になります!!!

チケット予約開始していますので、ETC各校の受付にて!(^^)!

指定席販売もありますよーー!!

店舗に貼り出ししていますので、ご確認あれ♪

 

 

 

 

 

ではでは、また明日☺

ラストっ

こんばんわ!こずえです!

 

 

今日でベリークラスがラストでした(;O;)

ラストみんなで写真撮影~♪

写真 2016-05-22 14 53 32

 

以前通ってくれていたマスミさんも合流して♪

写真 2016-05-22 14 58 21

お子さんも一緒に(●^o^●)

プニプニで可愛すぎるのーーーー☆

 

みなさんまた遊びに来てくださいね・・(>_<)

 

Najum先生ありがとございました!!!

写真 2016-05-22 16 52 48

なぜか子どもたちも写っていますが、、(笑)

 

 

 

来月からは、コチラのレッスンが始まります!

EMIPOP

 

日曜お昼から、、女子力上げましょう☆

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

昨日限定でママンセレクトショップがオープンしていた模様(^u^)

写真 2016-05-21 21 19 28

写真 2016-05-21 21 21 44

 

2点お譲り受けたそうな☆

お似合いじゃないの~~ヽ(^o^)丿♪

 

ママンセレクトショップまた開催しないかな・・♪

開催時にいた方はラッキーだね!(^^)!

 

 

 

 

 

ではでは、またあした☺

癒し(^^)

こんばんはー☆

あやかです!!!

今日は一日キッズに癒されていました(*^^*)

写真 2016-05-21 14 09 27

なんてステキな笑顔!!!

一瞬じゃないんです!!!ずーっとこの笑顔を振りまいてくれるんです!!

もー心が洗われますね(;O;)

なかなかレッスンに参加できなかったリオナにも元気と勇気を与えて…

写真 2016-05-21 14 16 06

無事レッスンに参加する事が出来ました!!

ステキーヽ(^o^)丿天使パワーですね!!

早くお兄ちゃんとダンスできるとイイねー(^^♪

というか私が見たいです♪

 

その後もお手伝いを求める天使もきてくれるし

チョコの香りを届けてくれる天使も来てくれたし

癒されまくりました(^◇^)

 

 

そしてそしてふうかは修学旅行のお土産を持ってきてくれるし!!

写真 2016-05-21 19 43 13

ありがとう!!!!

京都と奈良だったそうです♪

おいしくいただきますーヽ(^o^)丿

まだまだお土産募集中です♪www

お知らせ

こんばんわ!こずえです!

 

レッスンのお知らせを致します!!!

 

6月末で麻由先生のレッスンがクローズし、

先生の変更がございます。

 

スライド1

 

スライド2

 

16:00~リトルクラス・・・Mye先生

17:10~レギュラークラス・・・SYO-5先生

 

どちらの先生も現在川崎校でレッスンをしてくださっています。

現在行っているレッスン

Mye先生・・金曜KIDSビギナークラス

SYO-5先生・・金曜大人クラス

 

講師変更に基づき、SYO-5先生のキッズレッスン体験会を行います。

SYO-5 ブログ

ありそうでなかったSYO-5キッズクラス!!

どんな先生なのか、どんな踊りをするのか、体験してみてください。

日にち】 626()

時間 13401500質疑応答時間含む

対象 キッズ会員レギュラー以上

定員 20(先着順となります)

料金 無料

予約 受付もしくはお電話にて

 

レギュラー以上の会員さんでしたら、

どなたでもご参加可能です!!!!!

一日のみの開催で料金は無料なので、是非ご参加ください。

 

 

 

 

 

今日もね!!平田さん家にパクチーサラダときんぴらと豚バラと・・・

いただいちゃったんです(^u^)☆★

写真は忘れました!!!!!

食べたい欲が勝ってしまいました反省している!!!

もちろん激ウマ激ウマでしたよ(*^_^*)うれぴーーー

ご馳走さまでした!!!

 

 

そんな平田さんハルはちびっこたちと遊んであげているのです(*^_^*)

みんなで並んで動画見てる?ゲーム?可愛い♡

写真 2016-05-20 17 43 41

仲良しなんですよ~♪♫

 

 

 

そして大人クラスJKたちは・・・

写真 2016-05-20 21 00 28

噴水リハまでの時間、お勉強!!!!

写真 2016-05-20 21 00 35

えらいぞーーーー!!!!

まさに時間の有効活用☆★

 

写真 2016-05-20 21 00 40

何て書いてあるのか分かりません・・・(笑)

 

写真 2016-05-20 21 00 44

なんだか・・秘密の暗号に見えてきた・・・(笑)

 

勉強もしてダンスもがんばって、

尊敬します!!!

がんばれ学生たち!!!!!!

 

 

 

 

明日は運動会の子が多いのかな(^-^)??

みんながんばれ~♪

 

 

ではでは、またあした☺

先生のお仕事について

コンバンハ~MEMEでっす(^O^)/

今日はレッスン後にこんな1コマ。

ツッコミどころ満載w
先生のお仕事について興味があったようですね~

写真だと思ってたショットw
20160519 (7) 20160519 (8)
イイ顔(^-^)♪

 

そしてコチラ、久しぶりにレッスンに来た田中さん。
何やら、来月チアガールをやるだとか。。。w


ストレッチの結果
↓↓↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の最終形態!

諦めない姿勢がスバラシイ!!
がんばれ!!田中さん!!!w

 

そして、BREAKINGチームは刺さってました!20160519 (5) 20160519 (6)

 

そして、私は、昨日のみんながうらやましくて。。
20160519 (3)

20160519 (4)

またね~(^.^)/~~~
MEME