女子は元気がいっぱい♥

こんばんはー!なおです!

 

昨日はおやすみだったので…

地元の花火大会に行ってきました🎆🎆🎆

打ち上げ場所の目の前に場所取りして

迫力ある花火になおちゃん感動😿

 

みんなは夏を満喫してますか??

まだまだ暑いが続きますが

海にプールに花火に…ダンスに!!!

夏を満喫させちゃいましょー!!!

 

 

さてさて

今日は水曜日▶▶▶MiiiSaキッズの発表会クラス

 

このナンバーにはとある3姉妹が出演します♥

 

 

こちらの3姉妹▷▷▷花井3姉妹でございます♥♥

 

今日はレッスンが始まるまでの間

謎の競争が行われていました。

なんでハイハイしてるかはよく分かりませんが

とにかく仲良しのこの3姉妹がほほえましくてほほえましくて…💛💛

 

ちなみに・・・

 

すっごいどうでもいいと思うけど

なおちゃんも3姉妹。

しかも長女!こうみえて長女!この顔で長女!

意外性あるでしょ!うんうん!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

 

 

そして水曜日ということは▶▶▶養成クラス

 

IMG_3773

IMG_3775

 

いつもレッスン終わりにここで女子会するのが最近の定番😂

しかもなんかすっごい盛り上がっちゃうのね。

やっぱり女子っておしゃべり好きだよね。

わかるわかる。😂😂

 

ワタシもついついつられて話しちゃうんだけど

夜道は危ないので早めに帰りましょうね!!!!!

 

さぁみなさん

今日も1日お疲れさまでしたー☺

前髪を切りすぎた

こんばんはー!なおです!

 

 

今日は

『おはようございまーーーす!』(この時点で爆笑中w)

とかなり元気な挨拶ではじまったコノカタ。

 

IMG_3687

 

えみり・・・🙊🙊🙊

『髪の毛明るくしたのー!』

 

いやいやそこじゃなーくーてー!!!

そこじゃなーくーてーーー!!!

 

前髪切りすぎ&がたがたすぎー!!!!!

 

😂😂

 

こんだけ前髪切りすぎたんだから

そりゃあ

 

IMG_3685

 

IMG_3686

 

こんな笑顔になるよねwww

いいことだねw

笑顔になれるんだから

前髪切るっていいことなんだねwww

 

よかったよかった😂

 

IMG_3691

 

変顔も完璧だね。withミレイ💛

 

今日も元気な2人でーした💛💛

 

 

それでは今日はこのへんで!

EKC!!!!!

こんばんは!なおです!

 

今日はEKC!!!

 

EKCとは?説明しよう🔥🔥

E=ETC

K=KIDS

C=CHAMPION SHIP

略してEKC!!!

 

ETC各校のキッズ選抜のチームのコンテスト!!!

そして各校キッズのバトルが開催されました!!!

 

現場に行っていた

店長から写真をゲットしたので

少しですがupしちゃいやーす🙋🙋

 

IMG_3682

 

本番前の川崎校キッズ選抜『DOPE SOUL

 

本番前ということで緊張なのか顔が少々ひきつっておりますが・・・

初披露ということで!

気合い十分でいけたであろうかと思います!

 

IMG_3681

 

養成クラスのみんなとホノカ▶▶▶

こちらも本番前で緊張がお顔にでております。

 

IMG_3680

 

敗退となったものの

予選を突破した選抜キッズのMiRei💛💛

いい笑顔だ!

 

IMG_3679

 

そしてこちらは川崎校お馴染みのB-Girl Sy💛💛

きっとカマしてくれたことでしょう!

 

 

初参戦のキッズ選抜のみんな、そして養成クラスのみんな

今日はいい経験ができたことでしょう。

これを機にもっともっと上を目指して

向上心持って

色んな事にチャレンジしていってほしいと思います!

これからも一緒に頑張りましょう!!!

 

今日はお疲れ様でした✨

今日もイメチェンの人

こんばんはー!なおです!

 

今日から夏休み🌊🍉🍸

ってこが多いのかな???

羨ましい夏休み。私にもください。

 

というわけで😂😂

 

昨日に続き今日も夏休みということで

イメチェンしてきた子がいたよー!

 

IMG_3669

 

でででーん✩

 

B-girl Syことしおりーーー😻💛💛

 

ばっさりカット&オシャレカット&オシャレカラー!!!

めちゃくちゃイメチェン!!!

そして!似合う似合う!!!!!

 

IMG_3670

 

キャップかぶってもかなりいい感じ!!!

 

ショートカット似合うって本当にいいよね

おしゃれすぎるー✨✨✨

 

 

ショートカット似合う系女子になりたいと思う

今日この頃でーした!それでは!

髪の毛の色にご注目

こんばんはー!なおですよ!

 

ついについに梅雨明けしましたねー!

ということは夏本番🌻

ってなわけでワタシのおうちの近くに

 

IMG_3647

 

いい感じのお花畑がありました🌻🌻🌻

夏を感じるね。いいよね。夏のお花ってね♥♥

 

 

そんな今日は~。

 

ワタシが先週休みだったせいか

今日はなんだか久々に会ったこの2人。

 

IMG_3651

 

カオリとマチ。

 

久々に会ったら

髪色がちゃら・・・じゃなくて

明るくなっていた!いいねいいね♥♥

ギャル!ギャル!

 

IMG_3652

 

そんでもって

ちなみにあたしも髪の毛明るくしたんだけど!!!

ワタシは気づいたのに

気づいてくれないこの2人

 

IMG_3653

 

若いっていいよね~

明日から夏休みだって🌊🍉🍹

 

うらやましいぜ!!!

 

今年の夏は発表会がありますので

いい夏になるね🌻

ワタシもみんなと一緒に夏を楽しみたいと思います!

よろしく頼みます!!!

 

それではー👋

双子👯

こんばんはー!なおです!

 

さっそくですが、

今日は川崎校の双子を紹介しますん👯

 

IMG_3639

 

💛ルナとマオ💛

えっとぉ~

双子ではないんですけどね

 

髪型、顔つき、体型、そしてテンション!!!

すべてが似てるのがこの2人

 

IMG_3642

 

IMG_3643

 

いや~もうなんか😂😂

ほんとに似すぎてなんか怖くなってきたもん

なんで本当の双子じゃないんだろう

 

そしてこの2人!

8/27の発表会にも参戦するので

この2人のテンションをぜひ見に来てくださいwww

 

 

今日のひとこま🌻🌻🌻

 

IMG_3637

 

MiiiSaキッズのマドカとカノ💛💛

小学1年生になってリトルからキッズへ進級した2人も

発表会にむけて頑張ってまーす👍👍👍てな写真。

癒し写真♥

 

 

 

それでは今日はこのへんでー!

げきかわ写真特集ー♥♥

こんばんみー!なおです!

 

さっそくですが、、、

ごめんなさい🙇🙇

今日は写真が1枚も撮れませんでした、、、

 

なのでそこのアナタへ。

 

ちょーちょーちょーーーーー

癒し写真を提供したいと思いますん♥♥♥

期待してみてて。

いくよ。

 

 

IMG_3609

IMG_3608

 

はい✋癒された人ーーーー✋✋✋

なんすかこの癒し写真は!!!

 

金曜キッズに通う生徒の妹たち♥

 

ほかにもね、ほかにもね

 

IMG_3614

 

はいっ!

 

IMG_3611

 

はいはいっ!

 

IMG_3612

 

はーーーーーーーーーいはいはい😻💓💓

 

癒しがとまりませんね。

いつも癒しをありがとうだよ。

これからも可愛い2人でいてね♥

イロハとカホでしたん💓

 

 

それでは今日はこのへんで😂

KEIGO先生特集🙊

こんにちは!なおです!

 

今日は女子からモテモテのこの先生・・・

 

IMG_3562

 

右から左から後ろから!!!

KEIGO先生が大人気😂😂

 

IMG_3563

 

そしてなぜかみんな

KEIGO先生に登りたがる😂😂なぜ???

KEIGO先生は木🌳じゃないんだよーーーって言っておきました。

KEIGO先生は木ではありません。

知ってた??

 

😂

 

そしてKEIGO先生のキッズレッスン終了後は・・・

 

IMG_3564

 

KEIGOキッズのみんなで

動画を見ながら今日の技の確認中・・・

 

きょえーーーーーーーー!!!!!!

 

いつもは少しおふざけなみんなも

こればかりはなおちゃん感動😿😿😿💛

 

IMG_3565

 

この調子で色んな技を習得できるといいね!!!

みんなの姿にはなまる💮をあげたいと思います😊

 

これからも頑張ってね!!!

 

それでは今日はこのへんで🙌

おそろい❤

もえこです🐶

 

今日はキッズデー!!!

発表会に向けてみんな頑張っているよん❤

 

AI先生のビギナークラスのみんな♪

IMG_4296

レッスン直後なので汗だく💦💦💦

 

気付けばもうあと1ヶ月半ー!!

がんばってねー!!

 

レッスン中のお姉ちゃんを待つこは

IMG_4316

ポテトを引っ張ると、飛び出すやつ(黒ひげ危機一髪てきな)

すっごく単純なのにこれ

めっちゃ笑えますw

 

100均で買ったらしー。

こんなのも売ってるんだね。なんでもあるね、100均て。笑

 

 

 

 

そしてそして

 

今日のもえことなお

IMG_3557

 

まさかのめっっっちゃおそろいコーデ♥♥

 

合わせたわけじゃないんだよ???すごくない??

 

 

そんな土曜日でした★笑

 

 

ではでは

 

また明日も元気にレッスン受けに来てねー!!!!

 

もえこ★

 

SALE中だよーん

2日連続で

 

もえこでーす!!

 

 

みなさまー!

これはもうチェックしたかな?

 

IMG_4269

SALE中です!!

 

ETCの商品やMix CDなどが

お安く買えちゃう絶好の機会💰✨

 

 

ぜひぜひお買い求めください💗

 

 

そして

今日の一コマ。。。

 

Mye先生、DayHee先生のクラスの兄姉を待つ、

会員の弟妹たち。

IMG_4244

やっぱり小さい子も

ハンドスピナーにはまっているみたいです✨

 

ではでは

 

またあした!

 

もえこでした★