ゲネでしたー!

もえこです!

 

昨日はLOVE STREETのゲネでしたっ

 

初めて全ナンバ―本番と同じ大きさの会場で踊って、

いろいろと反省点も出てきたと思うので

 

あと一週間!

 

本番までに納得がいくダンスが出来るように練習あるのみー!!

 

 

そして今日は・・・

 

 

数々のリハでボロボロになったバミリを

 

新しくしたんですが。

 

IMG_4960

えみりとるいなが手伝ってくれましたー!ありがとう!

 

自分たちが使うバミリは自分たちで作る精神。笑

 

 

ではでは

 

またあした!

 

もえこでした★

 

 

明日はいよいよ!!

もえこです!!

 

明日はいよいよLOVESTREETのゲネです!!

 

みなさん、気合いは入ってますか?

 

本番と同じ順番で1回きりの通しでリハーサルになるので、

来週の本番のイメージをして踊ってね!

 

 

今日の川崎校は明日の準備でバタバタ💦

 

いつもの受付お手伝いさん こは

807B3169-

ナンバーの衣装が届いたので、

こはに振り分けを手伝ってもらいました。笑

976475B1-

 

ほんとーに小さなスタッフ💗

いつも助かってます💗

 

 

そしてそして

 

ママが買い物中なのでETCで待っててって言われて戻ってきたりおんしおん。

かわいくてとってもおしゃれさんなのに

C491356E-

しおんの動きw

3D7DB063-

どんどん近づいてくるよーw

1D8550B7-

 

もはや誰だかw

 

 

満足するまでお絵かきして帰ってゆきました。笑

 

 

そんなキッズがたくさんの土曜日でした★

 

 

明日のゲネについては

このブログをCHECK【8/20ゲネリハについて】

LOVE STREET全般については

このブログをCHECK【LOVE STREETブログ】

 

ではでは

 

明日がんばってねーー!!!

 

 

【8/20ゲネリハについて】発表会に出る方は必ず確認してください!

こんばんは!なおです!

 

LOVE STREET発表会までいよいよ11日。

みんなの緊張感が少しずつ感じられるようになってきました。

嬉しみ。嬉しみ。嬉しみみみ。

そしてその1週間前の8/20(日)には

ゲネリハーサルがあります。

 

店舗のQ&Aにも書いた通り

 

ゲネリハーサルとは??

全ナンバ―作品を本番同様の順番で行います。

実際のステージ尺での立ち位置や衣装の着用、早着替えなども確認していきます。

 

⚠そこで皆様にお願いです!⚠

 

本番で安心して踊れるように、

出ハケや導線の確認もしてください!

ゲネリハ自体がうまくいくと

本番を安心してむかえられます!

 

川崎校店舗内にゲネリハーサル用

舞台図面と控室図面を貼り出しました!

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

 

【LS神奈川ゲネ】舞台図面

▶舞台図面

 

 

【LS神奈川ゲネ】控室図面

▶控室図面

 

 

どちらもゲネリハーサルの会場図面です。

必ず確認してから、ゲネリハーサルに挑んでください!

 

 

みんなの成功のために

残りの時間みんなで協力しあっていきましょー!!!

ワタシも頑張る👍

ALL STARS!!

もえこです🐧

 

 

今日の川崎校は・・・

 

 

ゆずき&MOMOKA先生

IMG_4874

 

 

夏休みの自由研究でかわいい万華鏡を作ったみたいで

見せてもらいました♡

 

 

夏休みも残り2週間くらい(>_<)

 

ということは、、、LOVESTREETも本番まであと2週間きっていますっ💦

 

 

みなさんLOVESTREETコーナーチェックしてますかー?

今日はみなさんお待ちかねのALL STARSのPOPを貼り出したよー!!!!

IMG_4873

上に写っているMOMOKA先生も出演します💛

 

日々変わっていっているのでチェックしてねん♪

 

 

ではではまた明日ー!

 

もえこでした★

キッズフィナーレリハ💗

もえこでっす☆

 

今日はLOVE STREETのキッズナンバーの最後を飾る

キッズフィナーレ

のリハでしたっっ

 

 

IMG_4864

外の施設を借りて広いところで練習したよん

 

 

 

早く来すぎてご飯を食べるさらほのかこは

IMG_4863

 

本番までもう13日だよー💦💦💦

 

思いっきり舞台上で踊れるようにここからの2週間はたくさん練習してくださいねー!!

 

 

 

そ!し!て!

 

 

 

 

みなさま、大変お待たせいたしました。。。

 

 

 

 

どどん!!!!

IMG_4865

 

 

年に一度のダンスの祭典

 

E-Fes⚡

 

川崎校のコレオは誰なのかな????

 

気になるー💛💛💛

 

 

E-Fesについてはまた詳しくブログ書きますっっ

 

今日はこのへんで。

 

 

もえこでした★

 

LSプレゼンツ!FREE STYLE BATTLE!

こんばんは!なおです!

 

 

LOVE STREET本番がちゃくちゃくと

近づいてきていますが!

LOVESTREETはメインのステージ以外に野外テラスにて

FREE STYLE BATTLE!!!

今年も開催しちゃいます!!!!!

 

1707_LS-1on1バトルPOP_1

 

各校の代表バトラーが集結!

 

川崎校は・・・

 

IMG_3940

 

【川崎】清永大地

 

リベンジ!

だいち a.k.a Jose!!!

 

去年も戦ってくれただいちくん!

川崎校に来ていれば知らない人はいない!?というほど

練習熱心で有名なだいちくんに

川崎校をせおって挑んでもらいます!!!

 

☟トーナメント表はこちら☟

 

1707_LS-1on1バトルPOP_2

 

だいちくん応援団を募集中!

LS出演者もバトル観戦できるので

ワタシと一緒に盛り上げましょう!!!!!

 

だいちくん!頑張れ!!!!!(^o^)/

 

IMG_3992

 

みんなでだいちくんを!川崎校を!盛り上げましょう✨

 

川崎校ゴミ拾い🚮

もえこですっっ

 

今日はこちらでしたっっ

 

2017_定期ゴミ拾いPOP

 

 

これから毎月定期的に開催していきますのでっっ

 

 

出発前のみんな♡

IMG_3978

 

 

 

約30分くらい、川崎校から駅前をまわって帰ってきたのですが

 

IMG_4839

 

 

すごい量のごみ!!!!

 

 

ゴミはゴミ箱へ🚮💨💨

 

自分たちが毎日通ってる道、使ってる道は自分たちで少しずつキレイにしていきましょう💗

 

 

動画もあるのでチェックしてくださいね💗

 

 

次回開催日は8月末頃に告知しますっっ

 

ではでは

 

もえこでした★

 

 

 

金曜日ってなんでこんなに賑やかなんでしょう😂

こんばんは!なおです!

 

今日は金曜日🐰

ということは一週間の中で一番ってくらい

にぎやかな日でございます。

 

リトルレッスンから始まり

 

IMG_3968

 

IMG_3969

 

リトルにsnowで遊ばれるワタシ。

 

そしてキッズレッスンが始まり

 

IMG_3965

 

アミの髪の毛を一生懸命編み込んでるナナカ。

 

IMG_3966

 

IMG_3967

 

発表会に向けて

アミが率先してキッズフィナーレのふりを

みんなに教えて練習してくれました!!!

さすがです!!!ありがとう!!!

 

 

さて本番まであと16日となりました😲😲

 

キッズのみんなはキッズフィナーレの振りも忘れずに

練習してください!!!ね!!!!!!!!

 

よろしく😉👍

だからもうすぐ!!

こんばんは!なおです!

 

今日は朝からずっとリハーサルのこの子たち。

 

IMG_3937

 

川崎校代表キッズ選抜☆☆DOPE SOUL☆☆

朝から3時間のリハーサルのあと

しっかりと4人で自主練習!!!!!

いつもは可愛い中学生と小学生のみんなだけど

一生懸命な姿をしっかり見られたので良かった!!!

 

すんばらしいっっっ👏

 

IMG_3938

 

発表会みんな期待しててください!

たくさんの声援をこの子たちへ!!!!!

左から

ミレイ→マサタカ→ヒヨリ→サアヤ!!!!!

 

よろしくっす👍👍

 

 

そして大人の時間はコノカタ!!!

 

IMG_3940

 

だいち a.k.a JOSE!!!

 

だいちくんも発表会のとある場所で活躍しちゃうよ・・・

去年の応援団なら分かるよね?あれだよ・・・あれ・・・

明日お知らせしますので

乞うご期待!!!!!✨✨✨

 

 

発表会まであと・・・17日!

みんなで力を合わせて盛り上がりましょーーー!!!

川崎校代表の!!!!!

こんばんわ🐶

 

もえこでっす

 

 

今日はこれ!!!!!!!

 

 

HEROES_POP_SNS用

 

 

HEROES!!!!!

ヒーローズ!!!!

 

 

LOVE STREETで、

神奈川エリアの各校から選ばれた代表生徒による

この日だけの!!スペシャルナンバー♡♡♡

 

 

そのメンバーのうちの2人が自主練しに来たので

 

 

!cid_00BD4A70-13EB-4A7D-B464-B4F7EA332835

 

かっこよく1枚📷

 

 

!cid_BFB050AC-D9D4-48BE-83AF-EB103A1ABD59

 

もう1枚!!!!

 

 

 

2部のラストでかましてきます!!!!!

 

 

絶対絶対みんな応援してねー!!!!

 

 

では!

 

また明日☆彡

 

もえこでしたっ