かわった人々

こんばんはー!なおです!

 

なんなのこの寒さは!?!?

とビックリした人は多いんではないでしょうか!

ワタシもその中の一人!!!

そしていまとんでもないくらい風邪が流行っています!

みんなで気を付けましょう…😿

 

そんな今日は変わった人がたくさん。

まずは。

 

IMG_4856

 

エバタ親子👩👧

2人して謎にフードをかぶっての登場w

なんで2人ともかぶってるの?って聞いても

 

IMG_4855

 

ただ笑ってるだけw

そんな仲良し親子でございます。👩👧

 

そしてこちらの人は。

 

IMG_4859

 

マ・・・・

マオが・・・・

 

IMG_4860

 

あの元気でちょっぴりう〇さいマオが!!!

静かに静かに 静かに!!

勉強してるではありませんか!!!!!

勉強していることとても素晴らしいけど

あまりに静かなもんだからなおちゃん心配してしまいました😂

テスト頑張ってねー!

 

それからこの方は。

 

IMG_4863

 

りさ!なんと仕事帰りのスーツで登場!

さすがですね~👏

 

 

以上!今日の川崎校でした😂

みなさん、くれぐれも風邪には気を付けてくださいね~!!

忘れ物をCHECK!

こんばんはー!なおです!

 

さて今日は!

たまりにたまった

川崎校での【忘れ物】をご紹介いたします!!!

10月末までに持ち主が現れない場合

処分してしまいますので

全員必ず確認してください!お願いいたします!

 

それではいくよー!

 

IMG_4834

 

IMG_4835

 

IMG_4836

 

IMG_4840

 

IMG_4833

 

IMG_4837

 

IMG_4838

 

IMG_4839

 

以上でございます!!!!!

 

自分のものはありましたか???

 

もし万が一来店できない!という場合は

受付にて保管しておきますので

お電話くださいませ!!!

 

それから一番は!

忘れ物をしないこと😊😊😊

 

😂

 

よろしくお願いします!!!!!!

 

初めまして°˖✧✋

初めまして!!

川崎校ブログ初登場の「ゆうき」と申します😉

 

何回か、川崎校には来たことがあるのですが

普段は、東京エリアの方にいるので

神奈川エリアではレアキャラです!!

 

是非お会いした際にはたくさんお話ししましょう°˖✧🐰

 

さて、今日の最初の話題は

💘🐰あいる🐰💘

 

IMG_5250

 

はじめて、あいるとお話したのですが

なんてかわいいこと♥

 

すごく人懐っこくて

とても癒されました😉

ちなみに、今日はDSのゲームをひたすら説明してくれました笑♥

 

さらにさらに

今日は、「あきまさ」さんから

お菓子をたくさんいただきました🍭

 

早速、川崎校の受付のなおちゃんといただきました✨

IMG_5515

美味しかったです~!!

(写真はわたしとなおちゃん♥)

 

それでは今日はこのへんで🌞

さらば~!!

ジャンピング娘

こんばんはー!なおです!

 

今日は振替営業日ということで5週目ですがレッスンありー!

 

そして久々にコノ子の登場。

 

IMG_4788

 

◀左 ハナちゃーーーーん!♥♥

右▶ こちらはブログ出演率高めのえみたん♥♥

 

 

はなちゃんが久々に遊びに来てくれたので

 

IMG_4790

 

嬉しさのあまり、ジャンプ。

 

IMG_4791

 

ジャンプ。ジャンプ。

 

IMG_4789

 

ジャンプ。ジャンプ。ジャンプ。

 

全然止まってくれない。

2人とも大興奮。

久々にはなちゃん遊びに来てくれて

ワタシもえみたんも嬉しかったよ😊

いつでも待ってるよん。

 

 

そして

 

IMG_4793

 

なんだか今日はみんな赤が気分だったようで。

すっかり秋が近づいてるなぁと🍁🍂🍃

 

なんだか切ない季節がやってまいりましたが

そんな時でもワタシはいつでもこのテンションと元気を与えますので💘

いつでもETCで待ってまーす!

 

それでは今日はこのへんで!

水みたいな。。。

雨ですねーーー☔⛆

 

もえこですっ

 

昨日の夜の雨はすごかったねー!

ちょうど最後のレッスンが終わった時間くらいが土砂降りでした。。。

 

昼間あったかくて夜は結構寒いので、

みなさん風邪をひかないよーに!

 

 

そういえば!

 

最近水みたいなミルクティーが発売されてるみたいで

飲んだ人によるとめっちゃミルクティーらしくて気になっているのですが

 

IMG_5229

隆太さんクラスのすずのが持ってた!

写真にも写ってますが!

 

匂いは完璧にミルクティー☕

 

今度飲んでみよーっと!

 

 

 

そしてSAWAさんのクラスは

 

IMG_5230

スタジオにメモがいっぱいーー📝

 

 

立ち位置をメモってたんだって。

 

大事だからね、立ち位置。

みんなも自分の立ち位置が覚えられないときは、メモにとってみては。

 

 

では!今日はこのへんで。

 

 

あ!

 

明日は5週目なので

ETC全校お休みです!!!!

 

明後日の土曜日は、E-Fesの振替で営業するのでレッスンありますよー!!!!

 

お気をつけくださーい!

 

 

もえこでした★

 

 

あちらもこちらもオソロイ!!

こんばんはー!なおです!

 

あれ?なおちゃん久々???

・・・な気もしますが

ちゃんとここにいるし、ちゃんと仕事してます。😂😂

(ちゃんと言わないとみんなにマタナオチャンシゴトシテナイッテイワレル。コワイ。)

みんなが来るの待ってるからね。

 

 

今日は水曜日!

ということはこちらのレッスンがある日。

 

IMG_4759

 

▶▶▶キッズ養成クラス

スキルだけではなく、心技体共に学んでいくのがこのキッズ養成クラス。

 

写真をよぉく見ると・・・

 

IMG_4761

 

『白✖デニム』

打ち合わせなしのおそろい😻💘

あん!なかよし!さすが!養成クラス!!!

 

そしてこちらも

 

IMG_4764

 

養成クラスのミレイ、サラ、そしてワタシのシャツにご注目!

見事に『カーキ』揃い!!!

あーん!嬉し!!!

 

それからねっそれからねっ!!!!!

 

IMG_5221

 

百世先生とMiiiSa先生😻

なんとこのお二方も『カーキ』それから『ベレー帽』さらには『メガネ』

の組み合わせ!!!!!

すごーーーい😻💓

 

ここまでくると!!!

川崎校の仲の良さが伝わったのではないでしょうか!!!!!!

 

なんだかすごい日になりました。

 

なおちゃん、なんだかウレシス。

 

 

それでは最後に♥♥

 

IMG_4752

 

リトルクラスのユウヒ♥

 

靴下もカードケースもミニオン💙💛

ユウヒの前髪もキュートなので思わず撮っちゃいました。

はぁん。癒し。癒しをありがとうユウヒ。😻

昨日から!!

もえこです🐨

 

さてさて!!!!

 

川崎校に通う皆さん、

 

川崎校が大好きな皆さん

 

 

ついに昨日から、

E-Fes. AWARDのリハが始動しましたっっっ★★★★

IMG_5196

 

近々、メンバー全員の写真を貼り出そうと思っているので、

川崎校の代表として戦うメンバーの

顔と

名前

覚えて、応援してくださいっっっ

 

おねがいしますっm(__)m

 

 

 

今日の川崎校は・・・

 

日曜日、いつもDVDを見ながらお姉ちゃんのレッスンを待つ弟妹たちですが・・・

IMG_5202

 

その中のリトルクラスのゆうか!

 

ななななんと今日が誕生日!!!

5歳になったんだって~~~💓

IMG_5201

これからお家に帰って誕生会するって°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おめでとう🍰🎉🎊✨

 

 

 

では最後に

 

こちら⇩⇩⇩

IMG_5203

川崎校があるビル、ビバーチェの2Fにある、

TOKYO MIX STYLE

 

ETCの会員証を持っていくと、

ネイルチップがETC限定価格で買えちゃいます💛💛

 

みなさんぜひぜひ💓

 

 

では

もえこでしたっ

にぎやか👦

こんばんはー!なおです!

 

今日は元気いっぱいのこの少年をご紹介👦

 

IMG_4660

 

ブログにもちょいちょい出演している、イチト👦

 

IMG_4661

 

IMG_4662

 

Mye先生のケータイに興味津々のイチト👦

今日は特に元気いっぱいなイチトだったけど

たくさん癒してもらいました😻あん!

 

その横では…

 

IMG_4659

 

イチトとは逆に冷静な、姉カホ👧

今日はカホがワタシにぎゅ~してくれました😻

びっくりするくらい癒された!

ありがとう!カホ!

ありがとう!千葉家!

 

 

 

そして大人の時間では

金曜日はおなじみこちらの方々。

 

な、な、な、なんと!

 

IMG_4665

 

こんなに服装かぶることってある??ってくらい!

合わせてきてるワケではないらしい!まじかよ!

さすがすぎる。😂💜

仲良しルイとカオリ。

たまにはワタシもいれてね。あん。

 

 

 

そんなカンジのにぎやか金曜日。

今日はこのへんで🐰🐰

なっとう味

こんばんはー!なおです!

 

 

今日は

川崎校といえばこの4人!の人達!

 

IMG_4644

 

川崎校選抜😎

DOPE SOULのメンバーのみなさまです!

 

 

メンバーのマサタカが持ってきたこちら

 

IMG_4647

 

なっとう味のうまい棒(的なやつ)!!!!!

 

IMG_4645

 

なっとう“味”だけじゃなくて

ちゃんとねばねばするんですよねぇ。こういうお菓子って。

ワタシはちゃんとお仕事終わってから

食べようと思います。😂

 

マサタカお土産ありがとう~!!

 

 

ネバネバ川崎選抜のみなさまを

これからもどうぞよろしく頼みます。😂👏

 

それでは今日はこのへんで😂

すずきゆうすけさんHBD

もえこですっっ

 

 

今日は・・・

 

 

じゃん!!

 

すずきゆうすけさんの誕生日パーティー🍰🎂🎉

IMG_5170

 

 

ほんとは9/9なんだけど。。。

10日越しにパーティーですよ★

 

 

おめでとうございます♡

 

 

 

 

そしてそして

 

みなさん土曜日のブログは読みました?

 

 

あきまささんとポケモンについて語るブログ

 

 

そーなんです。

元ゲーム好きのわたしと、元ポケモンプレーヤーのなおと

ポケモンについて語りつくしていたあきまささん。

 

 

なんと。

 

 

調べて来てましたww

IMG_5169

 

 

歴代のゲーム機についてもww

IMG_5168

 

すごいっす。

 

 

ちなみにあきまささんと盛り上がったこれ

scph1000

 

初代の頃のプレステ

 

 

そしてゲームボーイ

gameboy-pocket1

 

今のキッズは、なんなら高校生くらいの子も知らないことでしょう。

 

またゲームやりたくなってきたよー!

 

ということで

 

もえこでした★