めっちゃ寒い!

今日は10月下旬としては60年ぶりの寒さだったようです。と言ってまわっていたのでNORA先生にもお伝えしたら、生まれてもない日と比較できねェと言われました。おおおおぉ間違いないです! 梅雨みたいに雨が降り続いてますし寒す … 続きを読む

やっと晴れた☀

みなさんどうもこんばんは。 みうらでございます。   昨日まで雨が散々降り続いていましたが 今日は寒いながらに晴れたので 良かったですね☀ 明日はもう少し暖かくなるみたいなので お洗濯たくさんできそうで嬉しいで … 続きを読む