IKB HALLOWEEN PARTYお疲れ様でしたー!!

もえこだよ🐶

 

昨日は、

IKB HALLOWEEN PARTYお疲れ様でした🎃🎃🎃

こっから写真いっぱいのっけてくよおー

 

まずは。。。

 

SHOW CASE💗

img_1835

Gナンバー☝☝

 

img_1836

RIEナンバー☝☝

 

img_1837

$ATOSHI & 隆太ナンバー☝☝

 

img_1838

KATSUMIナンバー☝☝

 

img_1839

Sho-Coナンバー☝☝

 

そして

img_1840

GUEST!!

MOMOKA & ネネ

 

img_1841

Pick Up ナンバー

Yukeyクラス!!

本場のテーマパークダンスは圧巻でしたっっ

 

 

IKB HALLOWEEN FREESTYLE BATTLEでは。。。

決勝はPink.y (ガチャピン) vs 天厳(スーパーマン)

HALLOWEENてことで二人とも仮装しております🎃🎃

img_1793

 

池袋校イベントのほっこりした雰囲気の中、

この対戦だけはものっすごく白熱✨✨

 

見事HALLOWEEN BATTLEの頂点に立ったのは

img_1844

Pink.y!!!!!!!!!

 

img_1834

ジャッジのVinceさん、Sho-Coさん、CHOPPA→さんと💛

 

Pink.yおめでとー!!!

 

そして某テーマパークペアチケットをかけたビンゴ大会では、

 

img_1829

ビンゴになった三人で

あつ~~~いうどんを二人羽織で早食い対決ww

 

顔にやけどを負いながらも、勝ち取ったのはゆうた!!!

img_1831

おめでとっっっ

 

 

ということで、参加したみんな、楽しんでいただけたかしら

img_1843

こんな感じで、池袋校はゆるくも楽しいイベントをたくさん開催するので、

次も絶対絶対参加してねん❤

 

 

で!で!

 

ほんとは今日がHALLOWEENなんだって!🎃🎃

池袋校スタッフ的にはもう終わったような空気感だったんだけど、

このレッスンは仮装レッスンでしたよーん🐰🐰

G HIPHOPビギナークラス★★

今日はペア振りでした☝☝

 

 

あーHALLOWEEN楽しかったー!!

 

img_1845

biby様衣装替え後&スタッフ☝☝

 

ではまた

 

もえこ★

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10月キャンペーン

オール半額キャンペーン

体験料・入会金・初月月謝が全て半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10月最後の土曜日は・・・

こんにちは🎶 スタッフ石原です(*‘ω‘ *)

昨日今日と寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひいていませんか?

気づけば10月もあと2日・・・

明日は Halloween当日ですね🎃🎃🎃

今日の池袋校はキッズ達が「トリックオアトリート~~~~✨✨」と、叫び続けておりますw

受付で叫ぶとお菓子がもらえるシステム( ̄ー ̄)b

img_2421

ちなみに明日は池袋校にて Halloween Partyですよん🎶

バトルあり、ショーケースあり、ビンゴなど楽しいゲームもたくさんあって飲み放題食べ放題!!みんなでハロウィン楽しみましょう\(^o^)/

スタッフも何かやるかも・・・・

石原はこの衣装を着たかったのですが・・・。明日は別の姿でお待ちしてます。

来年こそ、これを着たいと思います。

img_2412

そして話は戻り、池袋校では夕方になるとブログ常連のこの方が一番乗りで到着👀💡

img_2420

来月のEfesではAwardメンバーとして池袋校を代表してステージに立ってくれる晃司さん✨

https://twitter.com/Efes_award

みんな応援してまーーーーす(*^▽^*)!!!

そして、Efes後は【王様の宴】ですよ~♚✨

https://twitter.com/king_is_calling

\%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop1 %e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop2

そこまでセットで年内最後の大イベント、大いに楽しみましょう🎶

「ETCでダンスをしてみようかな・・・」と悩んでいる方も、是非EfesでETCの雰囲気を感じてみてくださいね。

出演者・スタッフ一同お待ちしております(^^)

 

ちょっと整理しますよー!

もえこです!

 

ちょっとわたしブログ書くの久しぶりじゃない?

って思って前のブログ見てみたら

なんと11日ぶりでした。。。もうちょっと書くね。。。

 

そんな11日間なにしてたのかというと、

梅棒の公演を見に行ったりしてました

↓↓↓

img_1706

池袋校でやってる梅棒レッスンも大好評ですが、

公演後のレッスンはすぐ予約が埋まっちゃう

たまに公演の振付そのままやってたりするので、

 

本当にご予約はお早めに!!

予約フォームはこちら

当日空きがあれば受けることもできますよ🎶

 

ってなことは置いといて。

 

最近告知がたくさんになってきちゃったので

 

ちょっとこの辺で整理しましょうのコーナー!!!

 

①10/30(日)

IKB HALLOWEEN PARTY

img_1782

タイムテーブル変更と、

バトルジャッジに新たにVinceさんが決まりました!!

ジャッジはCHOPPA→さん、Vinceさん、そしてもう一人は。。。

 

まだまだバトルは募集中ですので、

我こそは!という方!お待ちしてます❤

 

 

②1on1 FREESTYLE BATTLE

1610_1on1battle%e5%91%8a%e7%9f%a5pop

こちらもエントリー開始しております!

E-Fes.の特別企画としてのこのBATTLE。

BATTLEに出て方がE-Fes.をお得に観覧できちゃうんだよー!

 

HALLOWEEN BATTLE出て、FREESTYLE BATTLEも出て、

 

BATTLE好きにはたまらん企画ですな!

詳しくはこのブログを✔

 

 

③AWARD各校応援Tシャツ

池袋校のTシャツが決まりました!

01_’r‘܍Z_AWARD-TƒVƒƒƒc

E-Fes.当日はこれ着て池袋校を応援しましょう!

欲しい人は11/6までに受付で申し込んでね!

 

 

④王様の宴

18歳以上限定の深夜イベント!

E-Fes.の日の深夜にやります!

%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%ae%b42016_%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%86%e5%8b%9f%e9%9b%86pop1

先生、スタッフとお酒が飲みたい方❤

友達とはしゃぎたい方❤踊りたい方❤

ぜひお待ちしてます❤

 

 

ちょっとこの辺で整理しましょうのコーナー終わり!!

 

 

そして今日の池袋校は。。。

 

AWARD出演メンバーの写真が出来上がったよ!

img_1782

みんなお決まりのポーズをとっているのです。

Bstの窓に貼り出すのでチェックしてね❤

 

 

ということで

寒さに凍えるもえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10月キャンペーン

オール半額キャンペーン

体験料・入会金・初月月謝が全て半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ハロウィンパーティまであと3日

今日はRIEキッズレギュラークラスは仮装レッスンでした(*´ω`)

img_1775

今日のレッスン動画はこちら

仮装してレッスンは楽しいよね♪

 

 

さて、IKBハロウィンパーティまであと3日と迫りましたー!

当日のタイムテーブルとナンバー順が若干変更になったので

参加者は確認して下さい(∩´∀`)∩

img_1782

 

さーらーにー

IKBハロウィンパーティフリースタイルバトルのJUDGEにVince先生が急遽参加決定!

img_1781

このバトルは、ハロウィン仮装も審査ポイントに入るので

気合の仮装をしてきてね( *´艸`)

 

 

 

さーらーにー

E-Fes AWARDの池袋校のTシャツデザインが決まったよ~(*´ω`*)

01_’r‘܍Z_AWARD-TƒVƒƒƒc

流行のアメコミ風!

CHOPPA→先生の手書きだよ!

欲しい子は、11/6までに受付に申し込んでね~!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

異色めんつ❤

こんにちは!!

あいです☆

 

きょうのラウンジは

とっても異色なメンツで盛り上がってます(^O^)/

img_2260

nobuさん、晃司さん、ゆうか、勝太郎!

そして!

きょう、入会したての

ひなちゃんとめぐみちゃん\(^o^)/❤

さっき入会したばかりとは思えないほど

馴染んでました(^O^)/

img_2263

かぼちゃに囲まれる、ひなちゃん笑っ

 

晃司さんにフロアの入り方を

教えてあげてる勝太郎★

img_2261

この2人の組み合わせも

またまた異色な感じがします笑っ

けど、2人とも

すごく楽しそう(^O^)/☆

img_2262

この2ショットを撮影する為に

ポーズをちょこちょこ変えて

これに落ち着きました笑っっ★

 

ということで、

きょうもワイワイ元気な池袋校でした(*´з`)

またね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10月キャンペーン

オール半額キャンペーン

体験料・入会金・初月月謝が全て半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【重要】1on1FREE STYLE BATTLE 明日エントリー開始❕❕

strong>みなさま❕❕ 重要告知❕❕

2016年11月26日(土)E-Fes.2016内で開催する特別企画❕❕

 

 

battle

 

 

『1on1 FREE STYLE BATTLE』

明日【10月26日(水)】 15:00から エントリー開始❕❕

誰でも挑戦できるフリースタイルバトル⚡⚡

年齢・ジャンル・経歴一切制限なし❕❕

BATTLE参加した人はそのままイベントを楽しむことが出来る( ゚Д゚)‼  なんてお得・・・💖

GUESTも盛りだくさんのE-Fes.2016を楽しむ秘訣は…

自ら出演して、そのあとはイベントをひたすら楽しむ✨✨✨

BATTLEは50名限定です🌞🌞 早めのエントリーを❕❕

 

何度も言います。

明日【10月26日(水)】 15:00から エントリー開始❕❕

 

※ジャッジは後日公開!!

 

小顔効果~❤

こんにちは!

あいです☆

 

気づけば、

あと1週間くらいで

10月終わっちゃうよ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

あっという間だね~~笑っ

あと1ヶ月くらいで

E‐Fesだよ~~~(/ω\)★

はやいね~~!笑っ

 

E-Fesメンバーは

きょうも練習頑張ってます(*´з`)❤

img_2254

練習と練習の合間の

ご飯TIME~~~❤(*´з`)

かぼちゃと水筒を持って

小顔効果らしいです❤(^O^)/笑っ

 

ご飯TIMEのあとは~~

img_2256

みんなで仲良くトークTIME(*´з`)❤

このあとの練習TIMEまで

みんな、くつろぎまくりです(*^_^*)❤笑っ

 

本番まで、もう少し!

優勝めざしてがんばろ~うっ!!(^O^)/❤

 

きょうは、このへんで!

ま~たねっ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10月キャンペーン

オール半額キャンペーン

体験料・入会金・初月月謝が全て半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一足早く

昨日、1袋¥1000のポテチを食べたまこっちです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

img_1738

¥1000もするのに、味がふつうっていうミラクルw

庶民派の私には、この先食べる事ないだろーなと思いながら食べてました。

 

さて、明日誕生日を迎える隆太先生の誕生日祝いを

一足先にしました(*´▽`*)

2

生徒からは色紙も

愛されてるよぉ~

1

 

そして、不定期開催しているFollow Upクラス(ビギナー練習会)もあったと~

img_1768

ゆっくり、マイペースにやっているので

興味ある生徒は、受けてみてね(∩´∀`)∩

 

さ、来週の今日はIKBハロウィンパーティ―だよ!

4

ショーケースはもちろん、食べ放題飲み放題

ビンゴゲームでは某テーマパークペアチケットが当たるよ!

フリースタイルバトルもあるよ!こちらは定員まであと10名!

DJはKOUTAさん、JUDGE&MCはCHOPPA→さん

ちなみに審査ポイントには、ハロウィン仮装レベルも含まれるとか(´艸`*)

賞金もあるので、みんな挑戦してみてねっ(*´з`)

 

 

 

盛りだくさん❤

こんにちは~~!!

あいです☆

 

きょうは、土曜日なので

朝からずっと人がわんさか(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

1週間の中で

いちばーん人が

集まる日です(^O^)/☆

 

img_2247

この2人は

朝からリハがあった為

完全にお疲れモード!!!!

自分たちのレッスンの時間まで

お休み中~~~笑!

かれこれ1時間くらいは爆睡してました笑っ

起きてからも完全に思考停止してる様子でした笑っ

 

大人はお疲れモードでも

子供は元気いっぱい(^O^)/

img_2248

お絵かきしたり、

トランプしたり、

お喋りしたり、、、❤

子供達といると

すごく癒されます(^O^)/❤

 

img_2249

きょうのYOUTH養成クラスも

ステップテスト中~~~(^O^)/

少人数に分かれて行うので

みんな少し緊張ぎみ。笑っ

 

そんなこんなで

いろいろと

てんこ盛りな1日でした~~(^O^)/❤

それでは

またね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10月キャンペーン

オール半額キャンペーン

体験料・入会金・初月月謝が全て半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

IKBハロウィンパーティまであと9日!

今日は、店長まこっちがブログ書きます(*´з`)

なぜなら、昨日こんなにかわいい写真を撮ったから!

img_1715

かぼちゃに囲まれるひよこちゃん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

なんてかわいいの

ハロウィンまであと約1週間だよぉ わくわく

 

 

さて、昨日は川口でこのお二人にばったり遭遇( *´艸`)

img_1718

なんか見たことある人いるなぁと思ったら、Kyo-Ji先生とASAHI先生でした(*´▽`*)

川口でソルジェンティさんのLIVEがあった様です。

自宅近所でこの二人に遭遇したので、なんだか変な感じがしましたw

 

さて、今日は

CHOPPA→プロジェクトクラス内で特別講師にAbele先生をお招きして

スペシャルワークショップが開催されました。

レッスン後には、Abele先生からプロジェクトクラスのみんなにアドバイスが

img_1727

最後にみんなで集合写真🎶

img_1729

 

そして、BREAKINGつながりで

ETC本八幡校で、激アツのワークショップが開催されます(∩´∀`)∩

■□■Special Work Shop情報■□■
今、世界中が注目しているB-BOY ISSEIによる
WorkShopがETC本八幡校にて開催決定!
11/1(火)/18:20~19:40/ETC本八幡校
会員・非会員問わず一人¥3,000
電話/受付にて申込受付中です!
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
定員は20名となります。
電話、直接受付での申込みOKですので、お早めにお願い致します。
また、会場が変更になる可能性がありますので、その場合はご連絡致します。
B-BOY、B-GIRLは受けるしかなーいいいいいいい!!