デトックスっ!

どうも私です。

最近ハマっている足裏シート

デトックス効果があるとかないとかで

近所のドンキで1枚30円と激安販売をしていたので

とりあえず、全部買い占めてきました

こちら

IMG_3972

 

でも、やっぱり汗をかくのが一番のデトックス!

 

 

さて、今日はBst前に生徒が群がっておりました。

IMG_4200

Kyo-Ji先生のレギュラーレッスンをガン見するみんな(´っ・ω・)っ

SORGENTIの新曲でレッスンをやっていたっぽいですよ~

とてもステキな曲でした♪

 

そして今日は、こうじさんがハワイのお土産を持ってきてくれました~

いい感じに日焼けしてたよ(´ω`*)

こうじさんの後ろにちょこっと映っているやえちゃんもかわいい(●´ω`●)

IMG_4199

 

じゃまた明日☺

 

ボーダー

どうも私です。

先日、パンケーキで有名なEggs’n Thingsに行ってきたんですね

こちら

IMG_4097

ホイップクリームの量にテンションが上がる。

なんせ、ひよこちゃんが映える!

スイーツ好きの方おすすめですよ♪

 

さて、すっかり夏日な感じの今日

気候がこうだと、服装も夏っぽくなります。

 

こうなるわけです(●´ω`●)

FullSizeRender

打ち合わせなしで、ボーダーかぶりw

ちなみに今日は、あじろなおこa.k.aじろーらもさんもボーダーで

米さんとまこっちのスリッパもボーダ–でした(´・ω・`)

ボーダー万歳

 

そんなボーダー族を横目に

今日もB-BOYのおじさん達はレッスンを受けることもなく、熱心に筋トレ

1

モテる為でしょうか

ブレイクに必要のない筋肉も鍛えておりましたw

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

その感じ好きよ

 

じゃまた明日~

 

 

今日も元気に営業中♪

 

 

こんにちはー!新入社員のひよりです!!

 

 

今日の池袋校では

キッズ選抜オーディション

行われておりました。

 

 

 

 

 

オーディション終わりのキッズたちの表情はそれぞれでしたが

 

どの子もみんな全力で頑張ったから

 

いい結果につながるといいですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなキッズたち、

 

オーディションで使った体力を

 

美味しいごはんで養っておりました。

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

唐揚げコロッケなど・・・・・

 

 

揚げ物が人気でしたね。

 

 

もう、みんな、、、

 

そんなにいっぱい揚げ物食べられるなんて、、、

 

 

 

 

 

 

 

若いっっっ!!(笑)

 

 

ラウンジ中が美味しい匂いに包まれて

 

お腹が空いてきちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べ終わるとカウンターに集まって

 

オーディションについてのお話を聞いておりました。

 

 

image4

 

 

 

 

でも段々話がずれて、、、、

 

 

最後は

 

「しょーご先生って結婚してるの~?」

 

って聞いてました。

 

気になるよね~(笑)

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

しょーご先生についていろいろ聞けて

 

 

満足したあと

 

 

彼女たちはまた

 

 

レッスンへと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日の池袋校も

 

 

ダンスやおしゃべりを楽しみながら

 

 

元気に営業しております♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

遊びにきてくださいね☆

 

お待ちしております~~~~~~♫

 

 

 

 

お菓子でパワーをつけてからレッスン!

こんにちはー!アルバイトの小野です(`・ω・´)

池袋校はゆうきが多いって事で混乱する。

なので一旦自分の名前がゆうきって事は忘れて小野で出直します(^o^)

なんなら受付のおばさんでいい(´-ω-`)

 

今日はレッスン前にカプリコを食べる女子を発見!

DSC_0583-960x540

カプリコってすっごい前からあるよね。。

少しづつ削り食べていく美味しさ!!久々に食べたくなりました♥

DSC_0584-960x540

雑誌の表紙になってるAINAさんを発見(´っ・ω・)っ

こんなカッコイイ大人の女性になりたいね♪♪

ETCで心も体もテクニックもどんどん成長していこー!

 

 

ひっさびさの店長ブログよ~

みなさんご無沙汰しております。

私です。

 

先日、キッズのママから

川崎アトレでひよこちゃんの催事をやっているよとのタレこみを聞きつけたので

行ってきましたよ。

 

ほら見て

ひよこ祭り

IMG_3978

 

たまんない

これを見たいがために、川口から川崎に行ったんです私

IMG_3995

滞在時間5分

川崎校にも寄らずに、そそくさと帰ってきましたwww

 

 

さて、そんな話はどうでもいいとして

 

先日のブログでも紹介した新入社員のゆうきとひより

IMG_4073

 

慣れない作業にあーだこーだ言いながら頑張っておりました。

みんなも二人の事を全力で応援してあげてね(´っ・ω・)っ

 

そしてここにも、この春新社会人になった池袋校生徒が!!

たいたいが久しぶりに池袋校に遊びに来たよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

せっかくなので、社会人のたしなみ

「おじぎ」を披露していただきました。

 

まずは、かるめのおじぎ

IMG_4078

 

少し丁寧なおじぎ

IMG_4077

 

なかり丁寧なおじぎ

IMG_4076

 

だそうです。。。

参考になりましたかね。。。

 

じゃまた~

 

 

 

 

寒すぎるね(+o+)

こんにちは!アルバイトのゆうきです!

寒すぎるけど明日はあったかいらしいです(^-^)DSC_0577-540x960 大好きな桜の時期が終わりかけすっかり葉桜。

 

DSC_0578-540x960今日は社員のゆうきちゃんひよちゃんがリノをふき掃除してくれました☆彡

とっても気持ちのいい事だよね!

スタジオの掃除といえば楽屋や舞台袖のゴミや舞台上に落ちてたりする小さな釘やヘアピンなどを気付いた時に拾う事もとっても大事だと思います(^.^)誰も怪我なく終える為に最低限必要。

そういう細かい視点が構成の全体を見れる力や本番におきる例えば共演者の衣装のほどけに気付いたりだとかフォローの力に変わっていくはず!!

 

私自身は現場の初顔合わせなどでダンサーと会話で仲良くなるのは苦手な所があるのですが人はそういった行動を共にしていく事で心が繋がっていくと信じています(^v^)いい作品はダンサーだけでなくすべてのスタッフ指導者演者が培ってきた人生エネルギーが一丸となって言葉にならないパワーを発信していくのじゃ。。。

 

一緒に舞台に立つ事は会話するよりずっと確かに心を繋いでいくよ~

大事な仲間をETCで沢山作ってこうね(●^o^●)❤

始めまして(^o^)❤

初めまして!

ETC新入社員のゆうきとひよりです!

ゆうきが左でひよりが右です!!

本日は池袋校に初出勤(^o^)

打ち合わせなしでファッションが衣装のようにかぶりました(笑)

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"E9B24F0E-8245-43E6-B22C-D847E43EB805_1491819841279","width":2000,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":1,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"source":"editor","origin":"gallery","height":2666,"subsource":"done_button","total_editor_time":23,"brushes_used":0}

名前だけでも覚えて帰ってください♪♪♪

できれば顔も覚えて帰ってください★★★

それ以上のことが気になる方は

どうぞ池袋校の受付までおこしください(*^^)v

 

 

 

 

今日はひよりからゆうきさんに

少しインタビューしてみましょう(*’▽’)

ひより 

ゆうき 

でお送りします。

 

ゆうきさんはおいくつですか?

 

18です!

 

特技はなんですか?

 

特技?いろいろです!

 

すきなひとはいますか?

 

内緒です☆

 

今後頑張りたいことはなんですか?

 

ん~、、、頑張ります!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

ありがとうございました!!!!‼

 

 

 

 

 

はい。

というわけでインタビューしてみましたが

年齢しか分かりませんでしたね(笑)

 

 

今度はもっとちゃんと答えてくれるように

指導しておきますね!!

乞うご期待!!!!!!!!!!!!

 

 

 

以上!

池袋校初出勤のひよりとゆうきから

お送りしました!

 

 

それではまた~(^O^)/

絵しりとり!!❤

こんにちは~

あいです☆

きょうもお天気悪いね・・・・・。

 

けど、そんな天気でも

子供たちは相変わらず元気っ☀

 

KIDSはレッスンないのに

きょうも遊びにきましたっ笑っ❤

IMG_2826

かよ&りゅう&もな❤

 

ホワイトボードを使って

絵しりとりしてるんだけど・・・・

IMG_2828

 

何の絵を書いたのか

全部、口で言っちゃうあたり、、、、

さすが小学生。笑っ

本当に面白いっ(*´з`)❤

 

もはや、ただの

しりとり。笑っ

IMG_2827

 

この後、ちょろっとダンスも練習してました!

養成クラスの振りを練習してたみたい☆

 

相変わらず日曜日の

B-Boyおじさんたちも

スタジオレンタルして練習中~~(^O^)/笑っ

 

と、きょうも愉快な池袋校でしたーー!!

 

では、またねん☆

 

 

 

 

 

どようびっ!

こんにちは~!

あいです!

 

なんだか微妙なお天気だね~。笑っ

 

お店の前の道路が

ゴミで溢れかえっていました。。。

 

IMG_4019

ということで

ETCスタッフで

LOVE STREET~~~!!!

 

IMG_4020

 

はい。

IMG_4021

綺麗になりました~~~!!!!

 

ここは公共の道路だよ~~~??

ゴミ捨て場ぢゃないよ~~~~????

ちょこちょこスタッフが掃除してるよ~~~?笑っ

 

ゴミは~~~???

ゴミ箱へ~~~~~~~~!!!!!

 

みんなは、ここに捨てないでねっっっ!!笑っ。

 

 

IMG_4022

今年度のKIDS養成クラスの

りょうだい&まひろ!!

 

レッスンでやった内容を

ノートに一生懸命書いておりますっ!!笑

 

そして、

こちら。

IMG_4025

昨年度、KIDS養成クラスに入っていた

せんり~~(^O^)/

恒例行事っ!!!

SYO-5先生のカウンセリングTIME~~~~笑っ

 

IMG_4024

 

こちらは

Ryo→suke先生のカウンセリングTIME~~!

笑っ

ウソです。笑っ

ただのトークTIMEです!!(*‘∀‘)笑笑っ

 

あちらこちらで

いろ~んな人が

いろ~んなことをしてる

池袋校のどようび~~~っ!!!笑っ★

 

きょうも愉快な池袋校でしたっ!

 

またねんっ!!

 

 

 

 

金曜日~

こんにちは~!

あいです☆

 

昨日の夜は

雨と風が激しかったね~~☔

嵐みたいな台風みたいな感じだったよ笑っっ

 

今日も雨かと思いきや

結局、晴れたねっ☀!!笑っ

 

もう春だね❤

桜も咲いてるし

お花見とか行ったかな~?!

 

いっぱい遊んで

ダンスもしに来てね~~(^O^)/

 

そういえば

この前の

KIDS Champion shipで

ベスト8と準優勝まで

勝ち進んだ

2人の写真を撮ったよ~ん!

IMG_4013

ぜのん&ここあ!!(^O^)/

お疲れちゃんっ!!

 

そして、きょうから

今期のCHOPPA→プロジェクトクラスが

スタートしましたっ!

メンツも少し変わり

新たなDIVE DEMENSION CREW!!!!

みんな、がんばれ~~(^O^)/☆

 

それでは

きょうは

このへんで~~っ!

またね!