まこっち最後のブログ

どうも私です。池袋校店長のまこっちです。

 

知っている方も、そうでない方も

私、本日7/31をもちまして

株式会社エンターテイメントカンパニー(ETCダンススクール)

を退職する事となりました。

 

今日のブログで何を書こうか

 

ETCでの思い出がたくさんあるので

書ききれない。。。

 

約8年間を南越谷校と池袋校の店長として過ごしてきました。

 

当時、生徒だった子がインストラクターになっていたり

私が入会手続きをして生徒が、わらしべの店長になっていたり

生徒同士で結婚して、そのお子さんがETCでダンスを始めていたり

リトルだった生徒が、キッズ選抜になっていたり

生徒がスタッフになっていたり

 

らじばんだり。。。

 

 

もうとにかく、8年ってすごいの。

二回言うよ

 

すごいの。

 

 

ダンススクールは星の数ほどあるけど

 

ETCで仕事ができて

みんなに出会えて

こんな私を受け入れてくれて

本当にありがとう!

素敵な8年間でした!

 

心から感謝してます。

 

本当に

本当に

 

ありがとう!!!!!!!

 

もう、ただそれだけ

 

 

また、いつかどこかで

 

店長 まこっち

 

朝からにぎやか日曜日🎵

今日は日曜日ですっ!!

100均に買い物に行ったんですけど

レジまでがすごい行列でしたっっ💦

浴衣を着ているひともいて

お祭りの時期なのかと実感しました💕

花火大会とかオススメのところあったら

教えてくださいね~🎇

 

あ、どうも、今日も日和がお送りします🎵

日曜日でしたがたくさんの人が来てくれました~🎵

 

キッズの振替レッスンもあって

わいわいしていました🌟

IMG_2316

こちらは選抜の練習終わりのヒナタソラ💕

コーヒーについてくるマドラーを組み合わせて遊んでいました😊

なんでもすぐおもちゃにできてすごいっ!

暇を持て余したときはヒナタを呼んで

遊んでもらおうと思います(笑)

IMG_2317

結局何が完成したのかは分かりません(笑)

(本人はフリーハエたたきとか言ってた笑)

 

その後の大人クラスでは・・・

仲がいいんだか悪いんだかわからないこの人たち(笑)

あいちゃんユウキ🌠

IMG_2323

じゃれあっていました(笑)

 

そしてまこっちさんに最後に会いたいと

レッスンは受けなかったけど

スタジオに来てくれたアキラ

IMG_2332

でも残念!!

今日は店長おやすみでした・・・。

でも気持ちはちゃんと伝えておくからね!

代わりにふくろ祭りの申込みをしていってくれました🌟

あと、明日はいるから明日きてっ(笑)

 

ほんと!!

そんなこんなで

明日でまこっちさんとは最後ですって!!

私なんて4ヶ月くらいしか経ってないですけど

いろんな思いがあるんだから

みなさんはそれ以上ですよね!?💦

 

もう一回言いますけど

明日が最後!!

ですからね!?

最後に会うか会わないかは

あなた次第!!!

お仕事のあなたにも朗報!!!

成人に限りますが!!

明日はお別れパーティーを開催します!

IMG_2279

 

ふくろ祭りの申込みも

明日で最後だぁぁぁぁぁ!!!

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

土曜日!告知!!告知~!!!

本日も池袋校ブログの時間がやって参りました~🎵

本日もミウラがお送りしますよ~🌟

 

今日は土曜日ということで

キッズの多い1日でございました!!

そして今日はキッズ養成の子たちが

スペシャルWSということで

あのYasuha先生のレッスンを受けました!!

IMG_5560

いい刺激になったかな~?🌠

 

一方ラウンジでは・・・

姉妹で通ってくれているサクラスミレ💓

レッスン前に手を噛まれるおもちゃ遊んでいる姿が

なんともかわいくて思わず激写📷✨

IMG_2281

手を噛まれるたびに

「あぁぁぁぁ!!」って

毎度かわいいリアクション💕

とっても和やかな空気が流れておりました😊

 

そして今日でまこっちさん

さよならのキッズがたくさん・・・。

レッスン終わりに感謝の気持ちを込めて

プレゼント🎁を送っていました💕ほっこり💕

IMG_2285

みんなのことを誰よりも思って

誰よりも支えてくれていたのは

紛れもなくまこっちさんだったよ🌟

そういえば先日のEKC

池袋校選抜は優勝はできなかったけど

コンテストで結果、2位だったみたいで

「最後にいい気分だった」

って店長が喜んでいました💕

選抜のコウガ

バトルでベスト8に輝いたことも

まこっちさんに対する

最高のプレゼントだったに違いない!!✨

IMG_5553

うぅ、感動😢

それにしてもコウガ、イケメン✨✨

みんなよく頑張りました✨

最後に記念撮影📷

IMG_2289

いい笑顔😊✨

きっとこれからも

見守ってくれていると思うし

願っていればまたどこかで会えるから

それまでダンス、頑張るんだぞ~✊

 

そして続けてママたちもパシャリ📷

IMG_2290

「ビューティープラスで撮って~」

って、さすが女子力高いっ!(笑)

素敵な写真がおさめられました♡

 

池袋校はいろんな人に支えられていますが

まこっち店長の存在は池袋校にとっても

みなさんにとっても大きいんですね😊

 

まこっちさんの新たな旅立ち

みなさんで笑顔で送り出しましょうね!!

ゆーーーーーーーてっ!!

まだ日にちはあるんですけどね(笑)

 

最後に告知です!!

31日お別れパーティー

池袋校でやりますよ~~~!!

IMG_2279

時間が遅いので長々とはできませんが

最後に少しだけでも

まこっちさんと素敵な思い出を作りましょう🌠

お待ちしております🎵

 

っっっっっ!!!

同時にふくろ祭りの申込み期限も

31日までですよ~~~~

(入金は8/25まで)

 

お忘れなくっっ!!

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

 

31日に皆集合だよ!!

こんばんは咽頭炎小野です(^◇^)

今日は14時からいるルイハンがたぶん閉店までいる日です。

DSC_0764-960x540

ルイハンてサンドイッチを二つまるごと噛り付くのですよ~DSC_0795-540x960おもしろい・・・!初めて見ました。

そんな日、三浦とゆうきの髪型がかぶったので写真とりました。これ!!DSC_0816-960x540

三浦のお兄ちゃんの顔とゆうき君の顔が似てるらしくて二人が兄弟みたいに見えました(^◇^)可愛い!

三浦は可愛いだけじゃなく強い女でもあります柔道で名だたる成績を上げている彼女の実力はこうじさんを使って披露されてます!

DSC_0817-960x540DSC_0821-960x540三浦の勝利!DSC_0824-540x960

池袋校の日常って楽しいですね!!

日常って幸せは実はいろんな些細なパーツで出来ていて、そんな大事な店のボス、まこっち店長が旅立つ日まで後3日となりました。

ここで大事なお知らせ!(^^)!

来る7月31日の最終レッスンあたりから

少しだけパーティーします!!

感謝の気持ちをこめてみんなで盛り上がりましょう♪

※成人に限ります

詳細はこちら☟☟☟

IMG_2279

楽しいゲームも企画しているので

最終日に来れる大人はぜひ集まってね!!

まこっちさんと飲めるのは最後のチャンス♩

無料なのでぜひに~~~♡

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

勉強嫌いな子どもたちへ

今日は週の真ん中水曜日!

みなさんいかがお過ごしでしょうか😊

あ、どうもひよりでございます🎵

 

今日も夏休みのキッズ達が

早くから集まってまいりました!

 

CHOPPA→プロジェクトのこの子たち!!

スタジオに来てからちゃ~んと

夏休みの宿題をやっていましたよ~💛

IMG_2263

「おりこうだなぁ~」

と感心しながら見ていたんですが

それから10分もたたないうちに

セナコウセイは遊び始めました・・・

カメラを向けると

こ~んな感じ(笑)

IMG_2268

IMG_2269

IMG_2270

とっても元気があってよろしい・・・(笑)

 

そのころコウヘイ

しっかり勉強を進めていました✨

IMG_2266

「今日はどこまでやるの?」と聞いたら

「ノートが終わるまで」って地道に頑張っていました✨

(((世の勉強嫌いな子どもたち!!)))

(((このコウヘイの姿をどうぞ見習ってください(笑))))

 

そのあとは急遽17:00~

Cスタジオがスタジオ開放になったので

BREAKの練習に行きました!!🎵

 

勉強はすぐに嫌になってしまっていたけど

スタジオ開放の時間をフルに使って

頑張るキッズたちの姿にぐっときました💕

 

その後、KEIGO先生のアクロバットレッスンを受けて

頭も体もしっかり使って充実した様子でした🎶

 

あっ!!!

この間行われたEKCのバトルにも

出場していたんですよ~🎵

 

今度、この子たちや

コンテストに出た選抜の子たちにも

どんなだったかインタビューしてみようっと🌟

楽しみにしていてくださいね~💓

 

ほいじゃ、今日はこのへんで~✋

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

パワー満タン!!!

今日も暑いですね~~~💦

途中で雨も降ったので

ムシムシして余計暑く感じた1日でした・・・💦

 

そんな本日もわたくしミウラのブログですよ~🎵

 

先日まこっち店長とアイスじゃんけんをしようと思って

奮発してあの!ハーゲンダッツを買ってきたんですけども

そこにいたのが元気ハツラツB-BOY!!!

急にじゃんけんに参加してきまして・・・

アイスだけかと思いきや・・・もうとんでもなくて・・・!!

店長がわたしのごはんまで並べ始めるもんだから・・・。

その詳細はこちらの動画にて・・・☟☟☟

でも正々堂々と勝負してやりましたよ(笑)

 

B-BOYはいさぎよくて大好き・・・。

絶対リベンジしてやる~(笑)

 

さてさて・・・

今日の池袋校はと申しますと・・・

暑くても元気いっぱいなこの先生!🌟

JAZZ井上由紀子せんせ~いっ!

IMG_2237

なかなかブログに登場することは少ないですが

井上先生は本当におもしろくて

毎度笑わせて頂いております😊

井上先生がいる空間は笑いが絶えません!!🎵

今日はなんと「マシンガンを買ったの」と言って

見せてくれました💕

IMG_2254

IMG_2255

いや、、、、

水鉄砲か~~いっ!!

でも、安全なマシンガンだったので安心しました(笑)

今度は風船で手榴弾(しゅりゅうだん)作るって言ってました🎶

おもしろそうで気になるので

今後も井上先生に密着していきたいと思います💓

 

最近JAZZクラスの生徒が少なくて

先生は悲しいそうなので

気になる方はぜひJAZZクラスを受けて

井上先生から元気をもらってください✨✨

 

井上先生のクラスは

毎週火曜日20:00~21:20(オープン)

毎週木曜日20:00~21:20(特殊・登録制)

で、ございます🎵

 

今日は私も井上先生から元気を分けていただきまして

パワー満タンでございます💓

まだまだ本格的なに向けて

暑い日が続きますが

みなさん体調には十分注意してください!!

今月も残りちょうど1週間!!

元気に乗り切りましょう!!

 

まこっち店長さよならまで

残り・・・7日!!

 

ほいじゃ、また~~~✋

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

今日も良き日🎵

本日はわたくしミウラがブログをお送りしま~す☆

 

昨日はETCキッズチャンピオンシップ

お疲れ様でした!!!

お手伝いに行ったんですけども

とっても大盛況な様子でしたよ~🎵

 

その様子はまた改めてじっくり

紹介しますね~💓

 

池袋のキッズたちも

とてもよく頑張っておりました🎶

 

さてさて一夜明け今日は平日月曜日🎶

今日もきました!!

早めボーイのチュウチョウ(笑)

今日はどうやらお昼の12時頃から来ていたようで

外で待っておりました・・・💦

みなさん!!!

スタジオは早くても14時以降でないと

開いていないのでそのへんはお気をつけください(笑)

 

今日はスタッフがお掃除している横で

今日のレッスンのフリを練習していました。

IMG_2231

IMG_2232

意欲的でとてもよろしい💓

頑張れチュウチョウ👏👏👏

 

レッスンが始まると現れました!

アイスおじさんことこうじさん☆彡

IMG_2224

池袋校の主でございます🎵(笑)

恥ずかしいからって顔隠しちゃって~~~(笑)

アイスのコーンの下の部分を先に食べちゃうなんて

変な食べ方~(´っ・ω・)っ

(一口あげるって言われて食べたのはわたし・・・)笑

 

アイスといえば

こんな暑いときに

スタッフにアイスを買ってきてくれる

優しいゆうき🎶

IMG_2197

ねぼけてたくさん買ってきてしまったらしい(笑)

かわいいヤツ~~~💛💛💛

 

スタッフは受付の中から

一歩も出れないので(・・・そんなことはない)

みなさんからの差し入れがとても嬉しいです♪

いつもありがとう💕

 

そんなこんなで

今日も元気に営業中~~~🎵

 

お暇があれば

レッスンでも遊びにでも

お越しくださいね~💛

お待ちしております🎵

 

ほいじゃまた~~~✋✋✋

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

 

いよいよ・・・!?

 

あ、どうもひよりです😊

東京に引っ越してきて

もう4ヶ月目です🎶

そんな今日、

とっても東京らしいものを見つけました♡

IMG_2215

コカ・コーラ東京って!!!

すごーい💓

東京の味がしました(笑)

 

そんな中、世間は夏休みなんですね~🎵

夏休みって嬉しいですよね~🎵

 

田舎のおばあちゃんちに行ったり

海に行ったり、川に行ったり、

旅行に行ったり・・・💓

そんな中でも

レッスンに来てくれたら嬉しいんだけどなぁ~🌠

な~んて思ってます!!

 

今日は土曜日!!

願ったとおり、夏休みに入って

いつも以上にテンションのあがったキッズたちが

今日も元気にレッスンにきましたよ~💛

レッスン終わりにラウンジでの子ども会は

もはや定番ですね🎶(笑)

IMG_2218

でも、長いお休み、

もったいなくないように

宿題もきちんとやったうえで

楽しいお休みにしてくださいね~🎵🎵🎵

 

さてさて、

明日はいよいよEKC!!

EtcKidsChampionship!!!

申込みは済ませましたか~!?

バトルに出る準備は整っていますか!?

心は落ち着いていますか!?

ドキドキもするけど

ワクワクもするよね🎶

 

バトルもコンテストも

もちろん結果がついてくるのは嬉しいことだけど

何より一歩踏み出して

出場することってとっても大事だと思うの。

あんまり固いことは言わない!!

でも、挑戦するその姿をしっかり支えたいと思います💓

 

今日は池袋校キッズ選抜

I.B.Kが最終調整を行っておりました!

気合も十分なようです!!

IMG_2219

明日はいよいよ本番です!!!

いよいよですよ~!?

 

わたしもワクワク✨、ドキドキです💛

 

さぁ!!

いざ、出陣じゃ~~~~~!!

頑張れ!!!

かわいいキッズたち~!!

カウントダウン開始・・・

昨日のあの天気の荒れようはなんですか!!

梅雨明けも発表されましたが

昨日の天気はすごすぎた。。。

雹(ひょう)なんて

人生で初めて見ましたよ!

まこっち店長が昨日池袋校のTwitterに載せた

私の様子をみたKEIGO先生

「ビビッてたね~」

って言われたんですけど

別にビビッてはないですからね!?

IMG_2196

あと・・・

「そんな顔して言われても・・・」(笑)

 

ただ・・・

ちょっと・・・

ちょっとだけ腰が抜けて

ちょっとだけ冷や汗かいただけですからね!?

その様子が気になる方は

池袋校のTwitterをご覧ください(笑)

https://twitter.com/ETCikebukuro

 

さて・・・

最近連日池袋校に顔を出してくれているたいたい。

スタジオ開放でいつも来ていたんだけど

今日はスタジオ開放が無かったにも関わらず

間違えてきちゃったみたい(笑)

おっちょこちょいなんだから~(笑)

IMG_2191

早くからスタジオに来ていたけど

まだいます💓(笑)

 

最近、こうやって

ふら~っと顔を出してくれる人が多くて

スタッフとして本当にうれしく思います🎶

 

そんな今日は水曜日!

週の真ん中なんですね~😊

今日の池袋校も賑わっておりました🌟

 

D-MIX先生のレッスンをちょっこし拝見👀👀👀

IMG_2194

真剣な表情が素敵🎵🎵🎵

夢中になれることがあるってイイネ!!✨

 

暑い暑いと言いながら過ごしていますが

気付けばもう7月もあと1週間とちょっと!!

昨日のブログにも書いてくれてありましたが

まこっち店長とのお別れが近づいています💦

みなさん後悔のないように

会えるときに会いにきてくださいね💓💓💓

今月は

31日までレッスンありますよ!!

31日まで残り・・・

12日!!!!

 

そ~し~て!!

7月が終わると同時に

ふくろ祭りの参加申込みも締切になりますよ~~~~

入金は後からでもまだ間に合うので

とりあえず出る意思がある人は申込みを済ませてね!!!

C360_2017-07-08-18-54-54-259

だ!!祭りだ!!!

ふくろ祭りだ~~~~!!!!

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************

ご報告がございまして

エモーショナル!!

IMG_5171

この、なんともダサめなあたしたち

どうも私です。

 

久しぶりのブログ登場ですね。

 

夏は痩せると言うけれど

にわかに信じがたい

ひよりのお腹が物語っています。

IMG_5306

 

 

なんかごめんなさいね

お目を汚してしまって

 

気を取り直して

 

この夏、私が一目置いているのは

 

そう

チキンライダー!!

FullSizeRender

 

たまんない

弱そう

まだ市販はされていないそうなんですが

販売され次第、そっこう買いに行きますっ(´っ・ω・)っ

 

 

さて、

ダンススクールのブログとは何ら思えない内容でもうしわけ~ですが

 

そうですね。

ここで大切なお知らせ

 

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

7月末で、ETC(エンターテイメントカンパニー)を退職する事になりました。

8月からは、あじろさんが池袋校の店長としてお出ましになられます。

 

そんな事もあって、

先日、南越谷校で開催されたUTAGEには

懐かしの生徒や保護者の皆さんに会いに行ってきました。

IMG_5393

色々、感慨深いものがありました。

 

ETCで仕事をするのも、残り2週間ですが

最後までよろしくね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

※今月は31日まで営業しております

 

じゃまた明日

 

********************

▼.ETC公式ホームページ
URL/http://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter
http://twitter.com/ETC_DANCE
********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → http://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → http://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → http://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → http://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → http://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → http://twitter.com/ETCiida
町田校 → http://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → http://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → http://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → http://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → http://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → http://twitter.com/etc_fujisawa

********************