にちようび。

もえこです🐥   今日でチッタのはいさいフェスタも終わり! 結局わたしは堪能できずでしたーくやしいー みんなアイスとか食べててうらやましかったよ!!     日曜日の川崎校は … 続きを読む

開始~!!

こんばんは☆彡 りおなです^^   皆様の楽しみにされていますビックイベント!!LOVE STREET の参加お申込み☆彡 今日から受け付けておりますよー!!!✨✨ ナンバーも発表されてスタジオに貼り出されてお … 続きを読む

お手伝い✨

こんばんは✨りおなです^^   今日は・・ はいっ❕❕ とにかくたくさんスタンプをペタペタした一日でした~ お手伝いしてくれたしおりちゃん💗💗 なにかすることある~?ある~?ない … 続きを読む