わっちゃわちゃ

もえこです🐨

 

今日はYOUTH養成のリハで横須賀まで行ってきたよ。

FullSizeRender

朝8:30に横須賀に集合する池袋YOUTHメンツ。。。

 

IMG_3148

もうどこー!!!って感じだけどw

横須賀はのどかで素敵な街でした✨

 

 

そして池袋校。

 

池袋校選抜、歴代選抜オールスター、池袋校ビギナーナンバー、レッスン受けに来た人・・・

IMG_3152

もうラウンジわっちゃわちゃ!!笑

リハだらけの日曜日です✌

 

こちらは

リハ終わりでお疲れの3人。

かすみの顔が…めっちゃ疲れてる…w

IMG_3150

 

そして毎週もはや恒例?のゆうきのペットボトルに落書きするキッズ

(今週はこうへいとこうせい)

IMG_3151

 

 

そんなこうせいと、

2人とも金髪で兄弟みたーい!!って天厳を撮ってみたら

IMG_3149

 

意外とそうでもなかったり。笑

 

 

リハだらけですが、もう来週です!!!LOVE STREET!!!!

 

ナンバー情報はもちろん、ゲストの情報とか、

いろんな情報が載ってるLOVE STREETブログ!

 

直前だからこそチェックしてほしい^^

 

ブログはコチラから → LOVE STREETブログ

 

 

ではでは

 

もえこでした★

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

2月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

キッズもりもり~

どうも、まこっちです。

今日は、キッズフィナーレのリハからの、各ナンバーの合同リハがあったので

朝からずぅーーーーっとラウンジが賑やかでした(*‘∀‘)

 

キッズフィナーレは、良い感じに仕上がったので、本番お楽しみに♪

IMG_3542

 

池袋校キッズ選抜メンバーも、フィナーレの選抜パートを練習(´ω`*)

千里先生の厳しい視線を浴びていますw

3

 

結局、朝10時から夜6時過ぎまでスタジオにいた選抜達w

SYO-5先生とわちゃわちゃしてました(´・ω・`)

2

 

もはや、お父さんみたいなSYO-5先生w

1

 

今日も賑やかすぎる池袋校でした(^_-)-☆

KOJI先生ラストでした

どうも、店長まこっちです。

 

ここ最近ずっとはまっております、天ぷらニンジャ

IMG_3356

ラインのスタンプが出ているのですが

私は、ほぼこの天ぷらニンジャのスタンプした使っておりませんっ(´・ω・`)

かわいずぐる

おぬぬめです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

さて、今日は平田のじゅんくんから、美味しいスイーツの差し入れをいただきました!

スタッフと最後まで残っていた生徒で山分け。

数が人数分ないので、じゃんけんでスイーツ争奪っ(´っ・ω・)っ

FullSizeRender

結果、こばしゅんだけ食べれませんでした。

流石こばしゅん、もってるw

 

 

 

 

そして今日は、ETCで長年レッスンを教えてくださっていたKOJI先生の

ラストレッスンでした。

KOJI先生は、自身の事業に専念されるということです。

最後は、みんなでパシャリ(*‘∀‘)

1

今まで、本当にありがとうございました!

 

 

明日の17:00~!!!

もえこですっっ🐨

 

今日は小中学生のみんなに大切なお知らせがあります!!!

 

明日の17:00~!!!

 

ETC Kids Championshipの申込が開始ですよー!!!

1701_キッズチャンピオンシップPOP-1

1701_キッズチャンピオンシップPOP-2

 

各校キッズ選抜のコンテスト、

そしてETCの小中学生限定のバトル!!

IMG_3111

もちろん今回もI . B . Kのみんなは戦ってきますっっ!!!!

IMG_3112

バトルは定員200名、

そして観覧も定員200名なので、

定員に達し次第締め切りとなってしまうので、

申込は本当にお早目に!!!!!

 

 

ではでは

今日の梅棒レッスン動画です

今日はとしょさんとkAzukiさん

 

毎回とっても楽しそうなレッスンです🎶

 

ETCの会員なら誰でも受講できるからねー!!!

 

もえこでした★

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

2月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ぬいぬい。。。。

こんにちはっ!!!

あいです!

 

ポカポカお天気かと思いきや・・・・・

雲行きが怪しくなってきて・・・

結局、雨が降り出すパティーーン。(´・ω・`)☔

 

明日は晴れるかな~~?☀

 

外は雨だけど、

池袋校のラウンジでは

発表会の衣装を

あーだこーだ言いながら

作っている生徒が☺

 

賑やかです☺

 

IMG_2669

IMG_2673

衣装を作っているのは

ゆうか!

ゆうかの衣装作りを

手伝うルイハン!!

2人でキャーキャー言いながら

楽しそうに衣装を作成中~~。

 

ゆうかと

同じナンバーに参加する

ゆうたは裁縫が苦手なようで・・・・・・

IMG_2670

衣装作りに試行錯誤している

2人を遠くから見つめております・・・・。笑っ

 

IMG_2671

ゆうた。

決めポーズで1枚。笑っ

ゆうたは

衣装どーーするのかな??笑っ

ゆうかが衣装手伝うのかな??笑っ

 

IMG_2672

ルイハンが着ている服が

今回、作っている衣装です!!笑

着てみた感じで、どーなるか見たいからと

衣装を着させられて

縫われてますっ笑!!☺

 

せっかく縫ったけど、

裏側がクシャクシャになっちゃったみたいで・・・

IMG_2674

このブログが書き終ったら・・・

衣装作りを

手伝うことに・・(*´з`)笑

 

みんなが発表会に向けて頑張ってるから

スタッフも頑張るよ~~~笑笑っっっ

 

ってことで、

きょうは

このへんで~~~(^O^)/

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

ばいばい!!

 

 

 

 

 

昨日に引き続き!!

もえこです🐨

 

昨日のブログでもお伝えした通り、

LOVE STREET

1on1 FREE STYLE BATTLE

池袋校代表者が決まりましたっっ

昨日のブログをまだ読んでないよーって人はコチラ

 

今日は代表者の二人に意気込みコメントを書いてもらったよ☆★

 

うみちゃん✎✎✎

真剣…w

IMG_3069

てんちゃん✎✎✎

IMG_3068

 

 

みんなで池袋校代表の二人を応援しよーねー!!!!!!

絶対勝つと思ってますので!!!

IMG_3070

 

 

 

 

そしてそして今日はI.B.Kのリハがありましたー

IMG_3071

ゆうきの置いていったコーラに落書きする選抜たち。。。笑

 

ちなみに昨日もゆうきのペットボトルに。。。

IMG_3072

めっちゃ楽しそうw

 

受付に飲み物置いておくと

いつの間にかこの子達に落書きされてるかも。。。?

 

 

ということで!

風邪には気を付けてねー!

 

もえこでした★

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

2月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

決まったよ~★

こんにちは~~

あいです!!!

昨日は、すごく暖かったですね!

でも、そのぶん花粉が・・・・(/ω\)笑っ

個人的には、、、

はやく夏が来てほしいで~すっ。笑笑っ

 

だんだんと暖かくなってきているということは、

春が近づいてきているということ!!!

 

って、ことは・・・??!

そう。

発表会もだんだんと近づいてきているということですっっっ!!!笑

 

さて。

3月5日(日)の

店舗対抗 1on1 FREESTYLE BATTLE!!!

詳細が決まりましたよ~~~っ!(*´ω`*)

 

1701_LS-1on1バトルPOP_1

1701_LS-1on1バトルPOP_2

上記8名で

あつーーーいバトルを繰り広げますっっっ!!!(^O^)/☆

 

なんと優勝者には

賞金1万円が~~~っ(*´з`)❤

 

このバトル

池袋校の看板を背負って戦ってくれる生徒が2人!!!

 

天厳

 

uMiKa

 

その名も

テンゲン & うみか~~~(^O^)/☆

 

この2人は

先日、行われた

E-Fes AWARDでも

池袋校の代表として

COASTの舞台で

踊ってくれましたっっ!!!

 

テンゲンとうみかを

知っている人も

知らない人も

み~~んなで

全力で応援しよ~~!!(^O^)/

 

JUDGEには

池袋校でも

お馴染みの

CHOPPA→_2015

 

DayHee

CHOPPA→先生と

DayHee先生~~~!!!!

 

そしてっ

本八幡校でお馴染みの

こーーーじ1 from Down Town Bounce

こーーーじ先生っっ!!

 

めちゃ豪華☆

盛り上がっちゃうこと

間違いなしっっ!!!(^O^)/

 

誰が優勝を手にするのかは

本番まで誰にも分からないっっ!!!

優勝賞金は・・・・

誰の手に???!!(´っ・ω・)っ☆

 

本番、お楽しみにっ!!!!

 

それでは❤

☟☟☟またねっ!!☟☟☟

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!

********************

 

 

 

 

 

 

熱気!!!

もえこだよー🐨

 

今日の昼間は暑いくらいに暖かかったねー!

 

上着もいらないくらい!

 

池袋校のラウンジも熱気ですw

 

Sho-Co先生、MOMOKA先生ナンバーと

DIVE DIMENSION CREWが大集合。。。

IMG_3052

ラウンジはパンク状態w

心なしか熱気でぼやけてるように見えますが…

 

床にスペースを見つけるりり、ひめり、モニカ

IMG_3051

 

 

そしてそしてー!

再来週の金曜日はリハーサルですよー!!

 

もう準備も大詰め!

 

Sho-Co先生、MOMOKA先生のナンバーの子達も衣装づくりをしてました。

IMG_3050

衣装作るナンバーの人は、

前日に間に合わない( ;∀;)ってならないようにがんばってねw

 

ではでは

 

もえこでした★

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

2月末まで!

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これでどう??笑っ

こんにちはっ!

あいです!(^O^)/

 

きょうは

ユキちゃんと

ミニ黒ひげ危機一髪!!!

で遊びましたっ!笑。

 

コンビニで売ってたみたいだけど

残り1個をGETしてきたんだって!笑っ

 

写真はないけど

とても盛り上がりましたっ!!笑っ

 

ですが、、、、

子供達・・・・・・・

発表会本番まで時間ないのに

ラウンジで遊んでるヒマはないはず・・・・。笑

と、いうことで・・・・!!!

 

ラウンジのTVで

KIDSフィナーレの

DVDを延々と流して

みんなに練習させましたよっ!笑

 

疲れる~~~っだの

なんだかんだ言いながらも・・・・

頑張ってました🌟

 

IMG_2657

 

IMG_2658

DVDを見ながら

全員で練習中~~~(^O^)/

 

IMG_2656

1回終わると

もう一回、音楽のところ

流して~~~!!

ビギナークラスの部分だけ

流れるようにして~~!!!

って。

後半はやる気満々❤

 

IMG_2652

IMG_2653

IMG_2654

みてくださいっ!!

このランニングマンの

躍動感っっっ!!!❤

 

みんな上手に踊れましたっ!❤

3月5日の本番が終わるまで

忘れないでねっっっ!!!(^O^)/

 

 

 

そして、そして。

受付で

シゲさんと

ゆうき、しげき、がっくんと

LSブログについて討論会を開催!!!笑っ

 

面白かったから

写真とか動画

撮っておけばよかった~~~(/ω\)。

 

ってことで、

写真やら動画はないんだけど~~。

 

熱い討論の末、

店舗のブログに

きょうのLSブログは

これ!!!

って

大きい字

で書いたほうが

目立つし確実に見る!!

という結論に至りました~~(^O^)/

 

ってことで、

ちょっと実践してみるねっ!

 

きょうの

LSブログは~~~~~~、

ゲストアーティスト情報っっっっ!!!!!

ここから、

LSブログに飛んでね☆

☟☟

LOVE STREETブログ

 

どう????

実践してみたよ????

これで見てくれるかなっ????笑❤

見てね☆笑

 

みんなっ!

貴重な意見を

ありがと~~~★

 

他にも色々と貴重な意見があったけど、

その中から、もう1つだけ

実践してみようかなっ!!?

 

ということで、

きょうは

このへんで~~っ!!

 

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************
ね❤
笑っ(*´з`)
これ。
またねの
文字の間に
ブログのURLを貼り付ければ
確実に目に入る!!!
って言われたんだけど。。。。
どう??
これで、LSブログ飛んでくれる???笑笑っ
なんやかんや試行錯誤しております笑っ
もっとこうした方がいいよ~?
とか
こういう内容書いてよ~!
とかとか。
生徒達の貴重な意見お待ちしておりま~~す!!!(^O^)/
ってことで、
今度こそ、
またね~~~★
********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************

 

 

 

 

 

 

 

♥♥ HAPPY Valentine ♥♥

こんにちはっ!!

あいです!!

きょうは。

2月14日。

そう!!!

バレンタインデーです❤

 

毎年、

この時期になると

生徒達が

チョコやらお菓子をくれます! 😀

 

IMG_2651

みんな、いつもありがとうっ❤

HAPPY Valentine❤笑っ。

 

そんな、

バレンタインの日に

池袋校に届き物が・・・・・・。

 

なんだと思う??

 

お菓子かな??

 

チョコレートかな????

 

・・・・・・・。

 

正解は。

 

なんと・・・・!!!

 

発表会のフライヤーで~~~っす!!!(^O^)/☆

 

IMG_3042

じゃじゃんっ。

池袋校で1番に貰ったのは

みゆう~~~(^O^)/❤

 

受付にた~~~くさん

フライヤーあるから

みんな持って行ってね☆

 

学校のお友達や家族にも

渡してあげてねっ!!!!!(^O^)/

 

それでは、

きょうは

このへんで~~っ!!

 

またねん❤

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************