SYO-5先生と雨男

こんにちは、どうも雨男です(笑)

 

昨年の金町校BBQも雨で中止にした僕です(・_・;)

 

なので

 

受付スタッフが僕だけの日は、たいてい『雨』。

 

しかし、

 

この方がレッスンをしている時は、雨が止むという\(^o^)/

 

 

IMG_4913

 

 

 

 

 

 

※うしろからのSYO-5先生、なぎ(5歳)と懸命に遊ぶの巻

 

 

『SYO-5先生が傘を持っていると雨が降らない』という都市伝説があるんですが、

 

雨男の僕のせいで・・・結果、天気がくもりか小雨、もしくはちょっと晴れるという

 

中途半端な気候になってしまうんです(笑)

 

キッズの時間帯は雨が降っていて、SYO-5先生がレッスン中は雨が止んでの繰り返し(笑)

 

なので、毎週木曜日は天気も不安定だと思います(笑)

 

そんな木曜日の金町校をこれからもよろしくお願いしますWWW

 

最後に、

 

そんな太陽のようなSYO-5先生へのメッセージ動画が届いたので

 

そちらを披露してお別れです♡

 

 

・・・あいり、くねくねし過ぎ(笑)

 

ということで、来週もゴールデンウィークですが通常営業していますから

 

みなさんもレッスンに来てくださいね(*^。^*)

 

 

 

 

救世主あらわる♡

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

 

今日はてんやわんやの金町校!!

 

救世主が現れてくれましたーーーーーーーー!!!!!

 

神様、ほんとありがとうございますーーーの一言。

 

では、さて誰が来たと思います?

 

急遽、受付スタッフのヘルプに来てくれた方は・・・

 

にゃんまる(金町B-BOY)が緊張するくらいリスペクトしているあの人・・・

 

IMG_4909

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・CHOPPA→先生です(*^。^*)!!!!!!!

 

受付スタッフとして金町校を助けに来て下さいました\(^o^)/

 

レッスンを代講しに来て下さったのではなく、

 

受付スタッフの業務をこなしに来て下さいました!!!!!!

 

『ほんと、神。』

 

ありがとうございます、CHOPPA→先生~(T_T)

 

今度はレッスンやワークショップに来て頂きたいです\(^o^)/

 

 

 

では、最後に

 

本日でETCを旅立つヨッシーと愉快な仲間達でお別れ!!!

 

IMG_4911

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、レッスン前の写真だったんですが・・・

 

このあとヨッシーはシュークリームまみれになってしまいました(笑)

 

ヨッシー、また遊びにきてね♡

 

4月でラスト!!!

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

 

今日はポカポカな1日でしたね(*^。^*)

 

春を通り越して、夏に近い陽気だったので

 

・・・着る服間違えた((+_+))

 

明日からはTシャツで過ごそうかな(^v^)

 

と、そんなポカポカな4月最後の火曜日は

 

このレッスンが最後なんです(+_+)

 

IMG_4449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイトayapoレギュラーレッスン(大人のほうだよ、キッズじゃなく・・・)が

 

今月で最後だったんです((+_+))

 

来月からはキッズ選抜レッスン(もちろん講師はayapo先生♡)になるため

 

今日で大人のレッスンが最後となるのです((+_+))

 

そんな最後のレッスンの貴重な動画を載せちゃいます!!!! とくとご覧あれ♡

 

 

・・・・かっけぇぇぇぇぇとしか言いようがありません(*^。^*)!!!!!!!!

 

大人のレッスンがなくなるのは非常にさびしいですが、

 

金町校のキッズ選抜レッスン、非常に楽しみにしています\(^o^)/

 

 

 

で、もう一つ!!

 

$ATOSHI先生のレッスンも本日でお別れなんです!!!!!!!!

 

寂しいよう・・・(;_;)

 

ユーモアな先生の人柄と、丁寧な指導を約三年間にわたり

 

金町校で繰り広げられてきましたが、今日でラストなんです((+_+))

 

IMG_4889

 

 

 

 

 

 

 

$ATOSHI先生、約三年間有難うございました!!!!

 

 

4月ラストの週だよ!!

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

 

 

今日は4月最後の月曜日!!

 

入会キャンペーンがスゴくお得な今月は、

 

『ダンス始めたいっ』っていう方々が

 

いっっっぱい入会しております\(^o^)/

 

今日は4人方が新しくETCへ仲間入りして下さいました\(^o^)/

 

5月からも賑やかになりそうですね(^^♬

 

↓このお買い得満載なキャンペーンは、4月28日までなので、

 

ダンスを始めたい方、ダンスに興味のあるお友達は、急いでね(^v^)!!!!

 

————————————————————————————

☆☆4月キャンペーン情報☆☆

4月はトリプル¥0キャンペーン

入会の際は、とてつもなくお得です!

そして、体験者にはMIX CDプレゼント!

キッズの方にはキッズ教材(DVD+Tシャツ)プレゼント!!

スタッフ一同ぜひお待ちしております!

1603_4月キャンペーンPOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いつもはキャンペーンの告知でブログが終わるのですが

 

今日は、筋トレに励む生徒さん達の姿でお別れします(^v^)

 

1

 

 

 

 

 

 

Aスタのテレビから映る光景・・・

 

しゃがんでいるカズキ&カナさん・・

 

いっせいのせーーーーーーーーい!!!!!!!

 

4

 

 

 

 

 

 

 

からの~

 

3

 

 

 

 

 

 

 

カエルマンのかずき(笑)

 

からの~

 

2

 

 

 

 

 

 

 

カエルウーマンのカナさん♡♡・・・えっカナさん(笑)

 

筋トレがんばっていますよーーーーーーー(@_@;)!!

 

『春になると自然に体を動かしたくなる症候群』にかかりましたね(^v^)

 

みなさん、春になったのでいっぱい体を動かしましょう\(^o^)/

 

※ケガにはきをつけてね!!

 

土曜のわちゃわちゃ(*^。^*)

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

 

金町校の土曜日は・・・・

 

とにかくキッズたちが元気すぎます(*^。^*)

 

IMG_4873

 

 

 

 

 

 

 

ユアとユウヤのやんちゃペア♡

 

ユウヤを呼ぶとユアが振り向いたり、

 

ユアを呼ぶとユウヤが振り向いたり・・・名前が似ているから混同しちゃいます(+_+)!!

 

でラウンジでは・・・

 

IMG_4874

 

 

 

 

 

 

 

たすパパが育児に励んでいます(^v^)

 

たすパパとは・・・池袋校ではおなじみの僕と同い年のスタッフさんです!!

 

まるでダンス教室の風景という感じがしませんwwww

 

土曜日の金町校は、キッズたちがウェルカムすぎるので

 

子供好きな人たちは夕方来てみて下さい(^v^)!!

 

そして、そんな金町校の夕方には

 

『はじめてHIPHOP』という

 

ダンス経験の浅い方を中心に基礎の基礎を大事にした

 

レッスンが行われています\(^o^)/

 

毎週土曜日17:30~18:30のBスタで

 

MEI先生がお待ちしています(^_-)-☆

 

IMG_4704

 

 

 

お手伝い(^^♪

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

ようやく暖かくなってきましたので、

 

今日は半袖Tシャツで1日を過ごしちゃいました(*^。^*)

 

夏はすぐそこ♡ですね(^^♪

 

ということで

 

Tシャツ売場を整理してみました(*^。^*)

 

IMG_4394

 

 

 

 

 

 

 

 

田中家三姉妹の末っ子のスーちゃんは

 

一生懸命手伝いしてくれていたのですが、

 

すぐ飽きてしまったようです(笑)

 

でも小さい手でいっぱいたたんで頑張ってくれました(*^。^*)

 

ありがとうね、スーちゃん\(^o^)/

 

 

そして、スーちゃんに続き

 

ジュキヤも手伝ってくれました(*^。^*)

 

IMG_4396

 

 

 

 

 

 

 

久々にダンスしにきたジュキヤですが、

 

ダンスに来ていなかった間は、受験勉強をしているようです!(^^)!

 

気付いたらもう中学3年生なのよね、ジュキヤ!!

 

志望校に合格できるよう勉強頑張ってね!(^^)!

 

そして、お手伝いありがとう(*^。^*)

 

 

 

そんなTシャツ売場のTシャツは¥540~

 

から取り揃えていますので、練習着などにぜひご利用下さい(^_-)-☆

 

大きくなったね(^^♪

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

 

 

えーと、今日は♡

 

キッズだった生徒が久しぶりに来て

 

ビックりした木曜日でした(^v^)

 

※いやー時間が経つのって早いなと33歳は思います(冷汗)

 

ということで、

 

まずは、

 

弟のお迎えに久々に来たアイです!!

 

もうすっかりお兄さんになってしまいました(*^_^*)

 

ATSUSHI先生もビックリしてました(*^。^*)

 

今はサッカーを頑張っているそうですが、またダンスしに遊びに来て下さいね(^^♪

 

IMG_4861

 

 

 

 

 

 

※いや~、お兄ちゃんのマヨにそっくりだぁ(笑)

 

 

 

つづきましては

 

じゅな~(*^。^*)

 

IMG_4863

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にレッスンを受けに来たじゅなですが

 

中学でバスケット部に入ったそうです(*^。^*)

 

日に日に身長が大きくなっているように感じました(^v^)

 

これからもバスケにダンスに頑張ってね!!

 

 

 

そして

 

この人・・・

 

IMG_4867

 

 

 

 

 

 

あいりは最近木曜日は欠かさずレッスンに来てくれています!!

 

キッズの時からあまり変わっていない健気なあいりは

 

SYO-5先生にお手紙を書いているそうです(^v^)

 

純粋な気持ちを持ち続けるあいりでした(*^。^*)

 

 

 

 

ETCで成長していく生徒たちを見るのが

 

スゴク嬉しいなと思う木曜日でした(*^。^*)

 

 

四月病と名付けてみました(*^_^*)

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

4月も下旬に差し掛かりましたが・・・

 

この時期に気になることは・・・

 

5月病(+_+)

 

新生活に慣れず、心や体が疲れちゃう次期の到来ですが・・・

 

そんなの関係ない人たちがここに(^v^)

 

IMG_4858

 

 

 

 

 

 

 

本八幡校のモネちゃんと、毎度おなじみのゆかりさん!!

 

テンションがいつも以上・・・・てか異常なんですが(笑)

 

と、写真にうつってなかった瀬谷さんも変なテンションだったりと

 

今日の金町校はみんなテンションが高かったです。

 

これをひと呼んで『四月病』!!

 

5月病とはマ逆に元気フル回転です\(^o^)/

 

 

 

そんな四月病の人たちもね、

 

IMG_4859

 

 

 

 

 

 

きちんと勉強もしっかりしていますよ(^^♪

 

ダンスも勉強もテンションアゲアゲで頑張って行きましょうね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Shu-hei先生、がんばってください!!

こんにちは、どうも山ちゃんです!!!

 

 

金町校の火曜日と言ったら・・・これっ↓

 

今週の日曜日(4.23)に両国国技館で行われる

 

DANCE@LIVEのダンスバトル HOUSEサイドにて

 

Shu-hei先生が決勝の舞台に立ちます!(^^)!

 

shuhei-150x150

 

 

 

 

 

 

金町校

 

 

 

 

 

 

 

 

※金町校ではサングラスはかけてなく、実は気さくな面白い先生です(^v^)

 

 

 

LOVESTREET2016でもTokyoFootworkzとして

 

4/2の舞台を盛り上げていた先生が

 

両国の舞台でも素晴らしいダンスを轟かせます(*^。^*)!!!!!

 

Tokyo Footworkz

 

 

 

 

 

 

もちろん、TokyoFootworkzとしても素晴らしいショーをこの日は魅せてくれますが、

 

1on1バトル HOUSEサイドに出場する

 

Shu-hei先生を全力で応援して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

応援旗

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、応援メッセージ募集しています!!

 

皆さん、書いてくださーいね!(^^)!

 

ちなみにShu-hei先生が出場する1on1バトルとは・・・

 

各地区で合計80回近く開催される予選大会を勝ち抜いてきた

 

ポイントランキングの上位者のみが決勝の舞台に立ちあがります!!

 

その決勝出場者の1人がShu-hei先生というわけなんです!!!!!

 

・・・これってマジでスゴいことなんです(^<^)

 

そんな素晴らしい先生が

 

ETC金町校のHOUSEを毎週火曜日に教えて下さるって

 

ゴージャス過ぎですよね♡

 

ということで

 

4/23(日)は両国国技館に皆さん足を運んで下さいね(^^♪

 

 

コーディネートはこうでないとっ!!

こんにちは、どうも山ちゃんです!!

 

だんだん温かくなって来ましたね(*^。^*)

 

昼は暖かくて、夜は寒いという

 

気温差が激しい毎日ですが・・・

IMG_4624

 

 

 

 

 

 

左側に映っている池袋校でおなじみのスタッフ大澤さん(たす兄さん)は

 

この時期でもすでに昼間はTシャツ1枚だったりします(笑)

 

流行を先取りしているのか、もしくはただの暑がりなのか・・・

 

とにかく夏まであと少しだ~と彼を見て最近感じています!!

 

みなさん、あっというまに夏ですよ。

 

※ちなみに僕と大澤さん(たす兄さん)は同い年です。まぁどうでもいい情報だけど・・・

 

 

 

でも、この時期はね

 

↓これぐらいの着こなしがちょうどいいと思います(*^。^*)

 

IMG_4850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASUKA先生と似たコーディネートをしたマリナちゃん!(^^)!

 

一枚上着があるとちょうどいいですね!(^^)!

 

この着こなし方、個人的に大好きです!(^^)!

 

春さきのコーディネートはこうでないとっ!!

 

 

————————————————————————————

☆☆4月キャンペーン情報☆☆

4月はトリプル¥0キャンペーン

入会の際は、とてつもなくお得です!

そして、体験者にはMIX CDプレゼント!

キッズの方にはキッズ教材(DVD+Tシャツ)プレゼント!!

スタッフ一同ぜひお待ちしております!

1603_4月キャンペーンPOP